2021年 七赤金星の運勢

~明暗分かれポイント~

 

こんにちは

はこだて気学です

 

2021年 星ごとの明暗分かれポイント

シリーズ化して綴っています

良かったら過去ログもご覧ください♪

 

 

 

 

 

 

 

九星気学は「九」という数字があるとおり

“9年ワンサイクル”です

流れをイメージするなら3年×3セットがオススメ

 

ステップ①生まれて世に出て活躍する

ステップ②成長しながら成果を手にする

ステップ③自己研鑽して人の役に立ち次のステージへ

 

このステップ②のど真ん中、

2020年の停滞感を抜けてアクセル全開

余裕かますヒマなし、

ほどほどにマトメようなんてカッコつけてる場合でもない

 

見たこともないくらいの汗と努力で1分も無駄にしない

 

そーんな風に過ごして欲しいのが

2021年の七赤金星(本命)です

 

七赤金星はおちゃめでおっちょこちょい

愛らしくてチャーミングでコミュ力も抜群

何をしても許してしまうような“天性の人たらし”

芸能人ではムロツヨシさんが七赤本命ですね

 

打算も狡猾さも無いように見えるけれど

しっかりと現実派で世渡りの才は抜群です

 

人を巻き込んで自分の望みをスルリと叶える天才

 

実力のほかに、運の良さ&人徳がプラスされるので

いつもちょっと余力を残せる星でもあります

 

ここだけ書くと羨ましい限りですが、

辛いことや悲しいことを“楽しさ”“笑顔”で

オブラートに包めるという特異な星でもあります

楽しそうにしているのはそういう見せ方をしているだけで

影の苦労も相当積んでいることが多いのも特徴です

 

そんな七赤金星の2021年は「多忙」「責任感」

がキーワード

 

はい。

どちらも苦手です、という七赤金星は多いかもしれません

 

七赤金星に限ってお伝えしたいのは

2021年の過ごし方によっては2022年に手に入るものが

大きく違ってくるよ?ということ

 

2022年は七赤金星が本座に帰還します

「実り」を象徴する星が「収穫」を意味する本座に

バックホーム!

濡れ手に粟どころではないほどの実りかもしれません

 

2022年を大収穫祭にするか、いつもの年にするか

その明暗を分けるのが2021年というわけです

 

運勢の弱い七赤金星は

いつも通り人の手を借りながら、額の汗もほどほどに

責任をうまく回避しながら手に抱えられるほどの荷物を

もって成果を出す

 

運勢の強い七赤金星は

予想を超える責任に武者震いしながらも

こころ腐らず、仲間を引っ張りながら

誰より汗を流して時間を有効活用しながら

大きな大きな成果を残すはず

 

大事なこと書きます

 

今年は面倒くさい話ししかこないからね

厄介なこと

どこから手を付けたらいいかわからないほどカオスなもの

そんなものがいっぱい

 

でもね

七赤金星の強烈な魅力は「人柄」そのもの

思わず手を貸さずにいられないほどです

 

でもそれは“当たり前なんかじゃない”ことを知って欲しい

あなたが頑張っているから

人が協力を惜しまないだけ

あなたの一生懸命に吸い寄せられて集まっているから

 

だから2021年は取り組むものがどんなに大きくても

立ち向かってみてください

 

七赤金星は成果が見えないと

途中であきらめてしまいやすいけれど

2021年は「粘り強さ」「継続するチカラ」を味方につけてください

いつもはユルユルしたスケジュール帳も

今年に関してはあえて「びっしり」黒く埋めちゃってください

(カラフルでもいいけど)

 

どれだけ真剣に熱中できるか

どれだけ大きく周囲を巻き込みながら進むか

誰にでもわかりやすい目標とかコンセプトがあると

良いと思います

 

2021年もいよいよ後半戦

締まっていきましょう

 

今日も読んでいただいて有難うございました

 

はこだて気学 新井田佳美

 

 

 

はこだて気学 

~基礎講座2期生募集中~

 

 

 

お申込みフォーム(1ヶ月単位)

☟☟☟

 

 

お申込みフォーム(3ヶ月まとめ)

☟☟☟

 

 

もろもろご質問をお受けします

 

 

ブログランキングに参加しています!記事が面白かったらバナーを【ポチッ】とお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 九星気学へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 姓名判断へ