いつもブログを読んで頂きまして

ありがとうございます

 

 

はこだて気学

新井田佳美です

 

 

二週間ほどブログ更新が滞ってしまいました

ごめんなさいあせる

 

 

私ごとですが、

5月終わりに引越しを済ませまして

最近ようやくモノが収まってきました

 

 

 

知らず知らずにモノを増やしていたようで

前回よりもだいぶ苦労しています汗

 

今回の引越しでまた少し減らしました

あるものの有効利用と、

役割を果たし終わったものの手放しをしました

 

 

以前、鑑定のお申込みをくださった方から

「新井田さんなら素敵な吉方を取ったお引越しを

されたことでしょう」

とおっしゃっていただきました

(ありがとうございますドキドキ

 

 

実は・・・

今回は『方位の出ない引越し』をしましたよニコニコ

 

 

吉方引越しはだいたい10km以上の距離を

推奨していますが、今回はその逆というか

方位が出ないよう、半径750m圏内で引越しました

 

 

直線距離にして旧住まいからここまで400mデスニコニコうふふ

 

 

既に周囲から「その引越しに意味あるの?!」と

不思議がられていますが(というか呆れてる??)

 

 

「意味!!大アリです!!」

 

その理由はただひとつ

 

「前から住みたかったところだったからドキドキ

 

これに尽きますラブラブ!

 

 

すごく綺麗でもないし

とても古いし(築20年。前のは築2年のほぼ新築物件)

設備も昔っぽいし、内装も二昔前くらいの感じ

 

 

でも・・・

 

とっっても落ち着くのです~ラブラブ!アップアップ

 

 

思った通りの暮らしでした

 

勇気を出したこと、自分で褒めてますビックリマーク

 

 

でもきっと前回の引越しがなければ

こういう気持にはなれなかったと思う

(前回のは吉方引越し)

 

 

2年半前の引越し当初は、本当に辛かったのしょぼん

 

いま振り返ると、あれが吉顕現の兆しだったな、

と思えるけど、当時は毎日がしんどくて・・・

 

 

『吉方引越しって、万歳!ハッピー!!』っていう

感じでやってくるんじゃないの!?

『これじゃ引越す前のが良かった!』

『もとに戻りたい』

 

半分泣きながら後悔と暮らす日々が

続いてしまいました

 

 

実はそれこれそが

吉の強制ギブスだったんだよね

(スパルタかショック!

 

その訳をお伝えしたいのですが

ちょっと長くなってしまったので

この話はまた明日書かせてください

 

 

それから、6月に入りましたので

改めて無料気学鑑定のお申込みを受付致します

 

ただ話したいだけの方も、

解決の糸口探しを望んでいる方も、

こちらからご相談をお送りくださいね。お待ちしています。

↓↓↓

https://ws.formzu.net/fgen/S74297345/

 

 

それではまた

 

はこだて気学 新井田佳美