本当に本当にありがとうございました!! | ミーちゃんぐーちゃんにっき。

ミーちゃんぐーちゃんにっき。

三毛猫ミーちゃんとサバトラぐーちゃんの自由気ままな猫生をゆるりとつづっています。

何から書いていいのやら整理が出来てないのですが、まずは御礼を。

リブログやリポスト、FacebookやTwitterで拡散いただきありがとうございました。あまりの反応にただ驚くばかりでした。最近はインスタが多く、アメブロはあまり更新していなかったのでアクセス数も100いかないくらいなのに!
一万とかになっていて、誰のブログなんだろうと(*´ω`*)と思ってしまいました。

騒ぎ過ぎているのではなかろうか。1週間経つしスタッフにも迷惑がかかるので捜索も地味にしていかないといけないな、気にかけてくださる方のために進展なくてもブログアップしなきゃといけないな、と考えてたら昨日はブログが書けませんでした。


お客様や仕事関係の方、お付きあいのある美容師さんやモデルさん、またそのお知り合いの方々、そして元スタッフまで心配いただき本当にありがとうございました。ご近所の方や貼り紙を快諾してくださった地域の方々、情報提供して下さった方にも心より感謝申し上げます。

そして、アメブロやインスタでは同じような経験をされた方のアドバイスや絶対戻ってくるよ、という温かいお言葉をいただき心より感謝いたします。わんちゃんや猫ちゃんを飼っていらっしゃる方が多く、ご自分のことのように気にかけてくださいました。どれだけ心の支えになったこととか。

恐らくこっそり探してくれてた方もいらっしゃるのではないかと思います。本当にありがとうございました。

保護の報告に泣いて喜んでくださり、皆さまの優しさに胸がいっぱいです。おひとりおひとりにお礼ができず申し訳ございません。コメント噛み締めて読ませていただきます。


そんなことより、ミーちゃん出せ!ですよね(*^^*ゞ



安心して寝てます。白い部分はグレーになってて長旅の苦労を感じさせます。

怪我はありません。恐らく猫さんに追いかけられ逃げて逃げて帰り道がわからなくなってしまったんだと思います。

うずくまり怯えてる所をオーナーが今日の正午頃無事に保護しました。怖かった、怖かったよー、っていうような泣き声が今でも耳に残ってます。お店からは500~600㍍離れた場所でした。

長くなりますので、保護の経緯はまた明日更新しますね。

元気な様子でしたが念のため病院へ。診察台に乗っけても乗っけても、



もう、嫌にゃー帰る。と自らキャリーケースに飛び入ってました。これは元気だ!体重は3.2キロから2.8キロにやはり減ってましたが、先生が差し出したごはんは無視( ´_ゝ`)


もし数日食べなかったら来てくださいとのことでしたが、、、


あー、お腹すいた。と嬉しそうに食べ





外じゃゆっくり用も足せなかったにゃ、とすぐにトイレへ行き、


案の定ケロリました。
食べてなかったと思うので仕方ないですよね。


しばらくは警戒心いっぱいで、目付き野良さんでしたが落ち着いてきました。





正直、1週間生きた心地がしなかったです。無事保護できてほっ、としました\(^o^)/




みにゃさん、本当にありがとうございました(=^ェ^=)


できれば、お店でミーちゃんの元気な姿をお見せしたいのですがしばらくは連れていきません。もしかしたら看板猫は卒業になるかもしれないです。リードを練習したりしてゆっくり今後のことは考えたいと思います。


そして最後にまだおうちに帰れないわんちゃんや猫ちゃんが無事保護されますよう、心よりお祈り申し上げます。