欠点だらけの奥さん | ただの熟女の残念な人生

ただの熟女の残念な人生

★毒親に育てられました。
最初の旦那はモラ夫でレス夫。
2回目の結婚生活も、筆舌に尽くしがたいです。
子どもは大学3年男子と中1の里子ちゃんです。
ダックスと保護猫と一緒に暮らしています。
草食動物と結婚した ただの熟女の悲しい日常を綴っています★

 

昨日の昼のことです。

 

オヤヂ 「石原さとみ、結婚したね

 

ヒスイ 「うん。石原さとみ、可愛いよね

 

オヤヂ 「うん、石原さとみはいいねグッ

 

ヒスイ 「可愛いし癒し系だよね

 

オヤヂ 「でも意外としっかりしてて、

 

     欠点もなさそうだな

 

ヒスイ 「私みたいだねゲラゲラ

 

オヤヂ 「あんたは欠点だらけでしょパンチ!

 

 

 

 

 

なんて酷いおやぢなんでしょうムキー

 

 

 

 

 

自分では欠点は、

 

お料理がちょっと苦手なところと

 

ちょっと天然入ってるところと

 

時々ネガティブになることぐらいだと思ってましたえー

 

顔はだいたい普通だし、

 

体も太ってはいないし、

 

頭痛と便秘と腰痛には悩まされているけれど、

 

身体が弱いわりには

 

午前1時10分に起きてちゃんと仕事に行ってるし、

 

動物が好きだし、

 

いつも笑顔で子どもやおやぢに優しく接してるし、

 

ウチから約300キロも離れた札幌に

 

おやぢが毎週のように行っていても

 

あまり文句も言わないし、

 

他にもいろいろあるけれど、

 

自分としては魅力的な奥さまだと思ってましたプンプン

 

それなのに「欠点だらけ」だなんてえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

もういやだ、こんな生活爆弾

 

仕事は重労働だし、

 

本当は家族仲良く暮らしたいのに

 

カイと二人で住んでいて母子家庭みたいになってるし、

 

いつか絶対にこの家を出て行ってやるムキーハッ

 

逃がした獲物は大きいぞ、おやぢ~ハッハッ

 

コノヤローハッハッハッ

 

 

 

 

 

今、婚活中の皆さま。

 

結婚はいいことばかりではありませんダウン

 

むしろ、ツライことの方が多いですよダウン

 

女性の方も経済的に自立されていらっしゃるなら、

 

無理して伴侶を見つける必要はありませんよ!

 

子どもが好きなら、子どもだけ産んでもいいし、

 

里親さんになって、

 

子育てできないご両親に代わって

 

里子さんを育ててもいいし、

 

いろんな生き方があるかと思いますOK

 

人生の伴侶は、慎重に選ばれて下さいねお願い

 

 

 

 

 

でも、

 

石原さとみちゃんはとても可愛いですラブ

 

なれるものなら、あんな顔になりたいルンルン

 

大好きな方と出会えたのだから、

 

本当に幸せになって欲しいと

 

オバサンは心から思いますよおねがいキラキラ