3月と4月受診 | 卵巣がんみーの独り言(๑¯ω¯๑)

卵巣がんみーの独り言(๑¯ω¯๑)

2014.1月突然の胸痛から、受診。
緊急入院後、胸水から腺癌ステージⅤが診断。卵巣がん、癌性胸膜炎、癌性腹膜炎とも告げられる。
なっちゃったものはしょうがない。
2015.8月セカンドライン TC→DC療法実施。
2016.1.20〜Olaparib服用開始。

CA125  34と1ヶ月で上昇

CTを次回診察前に…と予約
この際だから頭部~骨盤を撮影

さて4月
「CTは全く異常ないよ(´∀`)マーカーは上がってるけど、数値はあまり気にしないで。」って。
CA125 40↑

ひとまずε-(´∀`*)ホッです。
検査前日は、頭痛が酷く吐いちゃうし…しきりに検温しちゃったり…
脳にも異常初見なし。

とにかく良かった。

新型コロナ感染症によって、3月上旬より休講。その後入学式の担当、オンライン授業のプロジェクトチーム。学生へmailで対応など…久しぶりにずっとずっとパソコンに向かっていたり、色んな調整してた~

教員間での価値観の差もある。

おにぃ(息子)には、ブルーライトカット眼鏡買ったら?なんて言われるくらい。
まっ。
おかげでITスキルが向上したからいっか
(´>∀<`)ゝ

まずは、いただいたいのちを大切にしなくっちゃ。