TOLANDVLOGさんの日月神示の動画、第二弾。




 

 







お話聞いていて、

誰が見ている訳でもないけど

今まで降りてきたメッセージを

自分のためにブログに書き留めておいて良かったと思いました。







同じメッセージを受け取っていたこと、









また御霊磨きについて、










ここら辺のメッセージと同じかな、と感じました。


五次元への移行が、弥勒の世へ向かうことと

同じことだと。








私の今回の気付きとしては、

肉体はただの魂の器とはいえ

それは神からお借りしたものであるから

肉体も大事にせねばならぬということ。















最近似たようなメッセージを受け、

私と同じく「日月神示と同じこと思ってた……!」

ってなる人もいたらしいです。



御霊磨きが進んだら日月神示へおいで、

神事を教えるから、みたいなことも書いていて


多分ですけど

「目覚め」が進むことで高次のメッセージが

降りてくるようになるからね、ってことなんだと。








どんな書物にも書いていないことを知りたければ、

やはり御霊磨きを進めるしかないのでしょうね。




この世にある、解読不能な書物に関しても

時を経て意味がわかる人が現れるのだと

今ふと思いました。