覚え書き



本来私たちは、一人一人がヒーラーです



誰かを癒すヒーラーという意味ではなく
自分自身を癒す力を持つヒーラーなのです



 地球に転生してきた多くの魂は
自分の魂を癒しカルマを解消する目的で
転生してきました



最初からヒーラーの能力を持って
この地に生まれたことを思い出してください













私自身も、私の母、2人の祖母(父方は私が産まれる前に亡くなりましたが)のカルマを
一身に背負い解消しなければならない
と感じています。



それは、負担になるような事ではなく
私がそれを元々目的として
この地球に転生してきたということです。


自分自身のカルマ、そして、DNAに遺されたカルマ
それを癒す為に。




そして私にはそれが出来る力が
もうあるということ。


自分で自分を助けるために
生まれてきたのです。














ハイヤーセルフから最近毎日
「大丈夫」
「大丈夫」
と言われます。
多分そういうことかな。