これは私から私への宣言。














私は、たとえ何かの能力に目覚めたとしても
誰かを癒したり、
誰かを助けたり、
誰かから向けられた悪意に答えたりするだけの
力はありません。






私は無力です、何もできません。








今の所、誰かのために役立つこともできませんし、
そうするだけの能力もありません。













だから、
私は誰も助けないし、見捨てます。


誰かを癒してあげようとも思いません。


嫌いなことや嫌いな人は
嫌いだとはっきり言いますし、
悪意を感じたら無視します。









なので、
みなさん勝手に助かってください。








それが私の願いです。