ジョナサン パンケーキとミニプリンパルフェ | たまごのスイーツライフ

たまごのスイーツライフ

スイーツ大好きたまごです♪
日々食べた美味しいものを紹介していきます。


パンケーキとミニプリンパルフェ


久しぶりに行ったら

スイーツメニューが新しくなってました〜びっくり

大好きなパンケーキとプリンを

組み合わせて音譜

今回は食べなかったけど、

「プリンノセターノ」

が気になります。

ネーミングセンスよ笑



パンケーキはふかふかでもっちりホットケーキ

ほんのりメープルっぽい甘さがあって、

そのままでもとっても美味しいラブ

付属のメープルシロップを

たっぷり染み込ませて食べるのが大好きハート

もう何度もリピートしてます。

ホイップ追加は欠かせないびっくりマーク


ミニプリンパルフェの構成

自家製プリン

ホイップクリーム

オレンジ

さくらんぼ

カスタード

スポンジ

ミントの葉




オレンジとさくらんぼの

トッピングが可愛い〜ラブ

自家製プリンはかためであっさりしたお味。

甘党としてはちょっと物足りない…

下にカスタードとスポンジもあるから、

ミニとはいえ食べ応えありびっくりマーク

パンケーキに乗せて食べたら美味しかった合格

幸せおやつタイムとなりましたラブ