暑さがひかない9月… | 牛乳+ソーダ=○○○

牛乳+ソーダ=○○○

日頃の出来事を、のんびりと更新中… 私のボケ防止です…笑




PCが治らない・・・

→カラーのイラストが描けない(泣)

過去のデータも引き出すのに一苦労orz


しかたなく久々に色鉛筆使ったよ(笑)


最初だし、黒子っち描こうと思ったのに

緑間と高尾だよw一応w




またもや、お久しぶりです!

ブログ書こう書こう思っても毎日おんなじように

過ごしてるもんだから、なかなかネタがね(苦笑)




★★★★★★★★★★★★★★★★★



あれからなんやかんやで・・・

FCイベの公演結果届きました!!


私は、昼公演でした★★


一緒の方いらっしゃいますかね??

当日一人でぶらぶらしてると思うので

良かったら話相手になってやってください(笑)



FCイベのの翌週には、

科学アドベンチャーライブ

応募券は無事GETできたので

当たればアコライ!!


レポとか間に合うかが不安だけど

是非書きたいなぁーと思います!!




★★★★★★★★★★★★★★★★★



マモワンが終わっちゃうんだね・・・

すごくすごく寂しいかないですか・・・。


その分、他のお仕事が忙しかったり

いろんなところで活躍してくれてると思うと

すごくすごく嬉しかったりもしますねww


ますます応援しないとじゃないですかw




★★★★★★★★★★★★★★★★★



バイト先のメニューが昨日変わりました。


なんか鉄板よりお皿メニュー増えてない?

そして、鉄板よりお皿の方が熱いっていうw


今のバイトいつ辞めるか考えてる最中

メニュー改正は覚えることあって辛いッス・・・