夏休み前半終了のお知らせ(^-^; | 牛乳+ソーダ=○○○

牛乳+ソーダ=○○○

日頃の出来事を、のんびりと更新中… 私のボケ防止です…笑



8月も終わりに近づいちゃって、
いろいろ焦ってます:(;゙゚'ω゚'):

長いようで短くあっという間に…今日w



★8月14日★★★★★★★★★★★★

小学校の同窓会がありました(^-^)!
成人式の日にもやったけど今回は…
担任の先生までお招きして☆☆

約10年ぶりだったなぁー…
何も変わってない先生(笑)
私も変わってないからすぐ思い出してた!

当時の友達とかに会うのも久々だったり
なんか10年越しに知った事実とかもww

★8月17日★★★★★★★★★★★★

例の原稿を無事に回収できたので
初めて印刷所に行って入稿してきました!

なに知らない初心者だったから
印刷所に大変お世話になっちゃいました。
でも、漫画の作り方が色々と勉強に!!

調子にのってある企画を考えたり…

★8月18日★★★★★★★★★★★★



地元の花火大会がありました!
毎年やってますがいつもは家で観賞(笑)
部活の人に誘ってもらったので
今年の花火は河原で見てきました(^o^)

やっぱ近くで見るでっかい花火はいいね!

★8月20日★★★★★★★★★★★★

バイト先の方たちとカラオケに行った(笑)
駐車場あるお店ってなかなかないのね…
って探してたらまさかの大学付近(笑)(笑)

マネージャーとかさすがアニソン歌手
目指してただけある見事な歌唱力☆☆

憧れますわー((o(^∇^)o))
年代バラバラのメンバーなのに割りと
知ってる曲あったりで楽しかった☆☆

★8月22日★★★★★★★★★★★★

待ちに待った念願の!!
FIGHTING & STANDING の発売日!
わぁあああーいぃいい(*≧∀≦*)☆☆

予約したアニメイトが移転したもんだから
場所探すとこからだったよ…(笑)

家帰って真っ先に再生ボタン押したよ(笑)

★8月26日&27日★★★★★★★★★★

お友達のお家に…
お泊まりさせてもらっちゃった!///

浴衣着て、みんなで花火したよ♪
その夜は徹夜で色紙書いたりやばかった
次の日は仲良し7人組でカラオケだってのにww

けどね、花火の煙やら徹夜やらで
喉のトーンが絶妙でしたわ(笑)

こないだのうたプリ2nd LIVEのセットリストで
スタートしたり(笑)手作りケーキ頂いたり(笑)
色紙喜んでもらえたら嬉しいな*。

即興替え歌のクオリティがぱない!!
前半戦最高の思い出だった\(^o^)/

★8月28日★★★★★★★★★★★★

マモ友の皆様はFCイベ昼かな?夜かな?

私は…まだメールなくて分かりません(笑)
原因はブロックに引っ掛かったのだと…

結果が分かったらまた報告するので!
もし良かったら会える人いるといいな♪
どんなイベントなんだろーわくわくだね!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★




長々と書き綴ってしまった…(笑)


てへっ(^q^)☆☆