ヨーグル党総選挙応援ありがとうございました! | 八丈島ジャージー通信

八丈島ジャージー通信

ゆーゆー牧場のジャージーミルク商品を八丈島乳業が製造しています。



「第3回ヨーグルトサミット in いわて」で行われたヨーグル党総選挙の結果が昨日発表されました!


投票の結果、『ム党』(無糖)部門では、岩手県の岩泉ホールディングス「岩泉ヨーグルト プレーン」が、『カ党』(加糖)部門では岩手県のおおのミルク工房「おおのミルク村のむヨーグルト」が、グランプリに輝きました。おめでとうございます!㊗️🥇✨



八丈島乳業の「ジャージーミルクヨーグルト」はム党(無糖)部門で19社中13位でした。


由緒ある全国の酪農家・乳製品会社の中で、健闘できたのは、ゆーゆー牧場・八丈島乳業の製品を応援・ご投票くださった皆様のお陰です。今後はこの順位を少しずつ上げていけるようがんばります。ありがとうございました!❤️



応援くださった方のコメントをひとつご紹介させていただきます。

「香川の藤川牧場を応援したかったが、八丈島の育成法には心惹かれました。自然のなかで育成された牛の乳を飲んでみたいです。ここは本当に理想的な環境です。ここでしか出来ない牛乳があります」


ありがとうございます!ご期待に応えられるよう精進してまいります!🐂🏝



ヨーグルトマルシェでは早々に完売して、お求めいただけなかった皆様、申し訳ございませんでした。ありがとうございました!❤️


八丈島乳業広報スタッフ