夏まつりカラオケ大会で牧場女子が優勝!! | 八丈島ジャージー通信

八丈島ジャージー通信

ゆーゆー牧場のジャージーミルク商品を八丈島乳業が製造しています。

 

夏まつり最終日の今日、7月23日(日)に行われた

夏まつりカラオケ大会に牧場女子うっちーが出場しました。

 

 

ジャージーカフェのエプロン姿で登場して、「夏祭り」を熱唱。

(牧場の仕事がメインですが、カフェにも時々出ています)

 

 

普段のカラオケよりだいぶ緊張してるようでしたが、

 

 

見事に高得点をたたき出して優勝しました!!クラッカー

 

 

客席のジャージーカフェスタッフの声援に笑顔で応えるうっちー。

 

 

うれしそうですね。おめでとう!!!音譜

 

 

皆様、応援ありがとうございました!!

 

 

カラオケ大会の賞品は、得点の高い順に自分で選びます。

任天堂スイッチも2台ありましたが、うっちーは自転車を選びました。

 

 

満面の笑顔。いい夏まつりになりましたね。^^

 

 

(畑中記)