ジャージークラブ会計報告+懇親会6月25日(日)に決定! | 八丈島ジャージー通信

八丈島ジャージー通信

ゆーゆー牧場のジャージーミルク商品を八丈島乳業が製造しています。

八丈島ジャージークラブ会計報告+懇親会の日程延期はお知らせしましたが、

6月25日(日)に決定しました。大賀郷公民館2階和室にて、

午後6時から会計報告、6時半頃から10時まで懇親会を行います。

 

昨年の懇親会の模様

 

いつもご支援いただいているゆーゆー牧場や八丈島乳業のスタッフと

会員の皆様を繋ぐ懇親会です。ぜひご参加ください。

今回はジャージーカフェのスタッフもお誘いしています。

 

毎回、皆で持ち寄りのお料理を食べながら和やかに行われています。

公民館が10時までしか使えませんので、時間的に物足りないとの意見があり、

今回はスタートを少し早めに設定しました。遅れての参加も大丈夫です。

お子様連れやご家族でのご参加も歓迎いたします。

 

また、ジャージークラブにまだ入会されてない方でも、

入会希望であればご参加ください。当日、入会申し込みを受け付けます。

※申し込み金1000円、年会費1000円です。

 

昨年の懇親会の持ち寄り

 

料理ドリンク持ち寄りの懇親会ですが、毎回たくさん集まり食べきれませんから、

忙しい方や料理を作れない方は持ってこなくても大丈夫ですよ。

どうぞお気軽にご参加くださいね!

 

※日程に誤りがありましたので修正しました。

お詫びいたします。


(畑中記)