ここでしか食べられない塩キャラメルジェラート | 八丈島ジャージー通信

八丈島ジャージー通信

ゆーゆー牧場のジャージーミルク商品を八丈島乳業が製造しています。



今日もジャージーカフェへ行ってきました!
オープン祝いのお花がたくさん飾られています。皆様ありがとうございます。



前回、店内の画像を載せられなかったので載せておきますね。
黒を基調にしたおしゃれな店内に仕上がっています。
4人がけのテーブル席が3つとカウンターが6席ございます。
他に、お待ちいただくお客様のためにショーケース前にベンチがあります。



島内在住のイラストレーターであり、童話作家であり、
空間プロデューサーのクジラさんこと鯨森惣七さんからいただいた
牛と動物のイラストをカウンターに飾らせていただきました。



クジラさんからいただいた童話も置いてあります。読んでみてくださいね。



店内はハロウィンムードです。



こちらも。



今日は(いまのところ)ジャージーカフェでしか食べられない
塩キャラメルジェラート+明日葉ジェラートを食べてみました。
ジェラートはこの他ミルクもあって、3種類から2種類を選ぶセットで500円です。
塩キャラメルには、八丈島産の黒山海の塩を使っています。
ほどよい塩味とキャラメル風味がとってもおいしいジェラートですよ。



こちらのお客様も皆様塩キャラメルジェラートを召し上がっていました。
「おいしい!やっぱりカップで食べるよりここで食べるともっとおいしいね」
と仰っていただきました。ありがとうございます!(^^)/



お水は申し訳ありませんがセルフとなっています。
どうぞよろしくお願いいたします。


10月中の営業時間は、12:00~15:00
10月8日(土)と10日(月祝)は、11:00~16:00 の予定です。
また、9日(日)はお休みさせていただきます。


(畑中記)