贅沢な島パパイヤジェラート製造しました! | 八丈島ジャージー通信

八丈島ジャージー通信

ゆーゆー牧場のジャージーミルク商品を八丈島乳業が製造しています。

 

お待たせしました!今期の八丈島産パパイヤジェラート製造しました!

坂井農園さんのパパイヤをじっくり追熟させて、ぎりぎりまで甘く、

そして贅沢に果肉(ピュレ)がありえないほど入っています。

ジェラートの34%がパパイヤですから、おいしくないはずないんですよ。

贅沢なパパイヤジェラートぜひお召し上がりください!(^^)/

 

 

南の魔女の島金柑ジャムジェラも好評販売中です!

品切れ中だった、あしたばジェラートも製造しました。

八丈島ジャージー牛のミルクで作った島ジェラート食べてくださいね!

 

 

(畑中記)