ひまだしいっぱい更新する( ̄ー ̄)
22日(日)はももがメガネ作るからみんなでアウトレットいってきた♡
日曜だからやっぱ混んでた(´・_・`)
姪っ子さん大暴れ( ̄ー ̄)
ぽぽちゃん買ってもらって、ぽぽちゃん持ち歩いてる。
メガネ出来るまで時間できて服見てたらINGNIでワンピ二着¥4000ってあって、買うつもりなかったのにお姉ちゃんが共同購入で買って!ってしつこいから買ってしまった。・°°・(>_<)・°°・。
このまえもワンピ買ったばっかりなのに。・°°・(>_<)・°°・。
しかもお姉ちゃん買ったやつ家帰って着てみたらキツイ!ってなって売るらしいし(°_°)
わたし買わなくてもよかったやん...。ってなった(´・_・`)
ま、夏これからだしワンピラクだしいっか(*´◒`*)
マックのバナナフルーリー食べた!
バナナの果肉?はいってて美味しかった♡
写メだと美味しさ伝わらない。(笑)
今月ちょっとお金使わないように心がけたら先月の半分ぐらいにおさえられた!
心がけって大切ですね( ̄ー ̄)
この青コンお気に入り( ̄ー ̄)♡
iPhoneからの投稿





