3127日(木)のこと。バイト終わってからりさと31食べにいった♡最後のハッピーフォーユーでした(´・_・`)食べながら語りまくったわー。なんかいいなーって思いましたぬ♡ほんと週一で会ってる。ほんと居心地良すぎて困る。♡iPhoneからの投稿