14日(日)のこと。
ゆりと海いってきたん♡
ゆりの運転で~♩
鼻の大きさとかほんと笑った。(笑)
結構普通に人いた!
なんかちょー夏って感じだった♡
がっつり入る気なくて水着持ってきてなかったから服で浅いとこちゃぱちゃぱ~。
途中からもう普通に入るか!ってなって服のまま入った♡
海出て一回家寄って着替えてBBQ♩
ほろよい2本で顔赤くなるのほんとやだ( ̄ー ̄)
BBQは想像してたより原始的でした。(笑)
20日代誕生日。(笑)
こんど海行くときは水着でちゃんと入ろー♡
水着新しいの買ったし♡
iPhoneからの投稿