7/15(月)のはなし。
午後からりさと遊んだ♩
とりあえずりさん家でぐだり~。
怖いの見て絶叫!(笑)
で、サリーとマイク欲しくてつくばいおん♩
なのにサリーとマイクなにもなかった(;_;)
しかも混み混みだし(;_;)
とりあえずぷりくら撮ってスタバ♡
最近のぷりくらすごい!怖い!
りさと今度会えるの8月になっちゃうかな(;_;)うぅ
16日(火)のこと。
休みだったけどやることあって早起き~。
証明写真ってほんとつらいね(笑)(笑)
おぶすつらい(´・_・`)
もっとかかると思ったけど案外用事はやく終わった!
はっはっは楽しみ~♡
iPhoneからの投稿