19日は、もや集合した♡
お昼ぐらいに連絡あって急遽決まった( ̄ー ̄)
それでも集まれるわたしたちさすがだね。(笑)
バイト終わって帰って準備してつくばいおん♡
お決まりのサイゼ!
もう毎回笑いすぎてやばいね(´・_・`)♡
お店ん中で帽子かぶって遊んだりほんとくだらない楽しい~♡☜
でね、この日シンプソンズTシャツ着てったらめっちゃバカにされた(´・_・`)(笑)
可愛いと思ったのに(´・_・`)
シンプソンズのワンピもあったんだけど迷って買わなかった(´・_・`)
買っちゃおうかな(´・_・`)♡
進撃の巨人見て銀魂の映画見てたらこんな時間( ̄ー ̄)
はよ寝なきゃ(;_;)
iPhoneからの投稿