☆舟木一夫 FRIEND CONCERT♪No85 | サッチの独り言

サッチの独り言

13年前から続けてきたブログ(ヤプログ)が終了のため
過去の残しておきたい記録と一緒に 新たに これから を綴ります。

メモ

-2024- TOKYO

FRIEND CONCERT

舟木一夫

 

なかのZERO 大ホール

 

7月3日(水) 15時開演

 

昨日は後援会主催の フレンドコンサート

に 行って来ました照れ

 

なかのZERO大ホール 

初めての会場でした

中野駅南口から歩いて~走る人

5~6分位だったでしょうかはてなマーク

 

 

 

階段を上がって 左側が大ホールの入口

 

 

 

会場入口にて 戴きました 照れ

お父さん満面の笑顔の舟木さん ラブ

 

今回の 後援会主催のフレンドコンサートは

偲ぶ 十七回忌

「遠藤実の世界」

 

遠藤実さんがご逝去されてから

もう16年も経つのですね・・・

 

見出し画像

(写真をお借りしました🙇)

 

舟木一夫さんのデビュー曲 

音符【高校三年生】 は 作曲:遠藤実

舟木さんとのエピソード等は

皆さんご存知なので・・ウインク

 

カラオケ お父さん ルンルン

(オープニング)

お月さん今晩は 

 

みちづれ 

他人船 

 

からたち日記 

星影のワルツ 

 

花咲く乙女たち 

若いふたり 

東京新宿恋の街 

 

十字路 

くちなしの花

すきま風 

 

初恋マドロス

哀愁出船 

襟裳岬 

 

未練ごころ

夢追い酒 

ギター仁義 

ソーラン渡り鳥 

 

(アンコール) 

北国の春 

 

※ 遠藤実さんの ヒット曲を

19曲歌われました 拍手

 

 

 

メモ

昨日は開演が15:00だったので

少し早めに出て~ 中野着が時計12:00

 

やっぱり気になりますよね

あの建物・・・てへぺろ

若い頃から 何かと通った

サンプラザ中野

現在の様子を見に寄ってみたり~と

(取り壊し工事は秋以降のようでした)

 

照れ まずは お友だちと 

腹ごしらえをしてから~パスタナイフとフォーク 

 

終演後も プリン甘い物で至福タイムてへぺろ

 

帰り途中で~また 寄り道 爆  笑

故郷の わんこそば を思い出して

それに似たような お蕎麦をね

(天ぷらはお持ち帰りにしてもらいましたてへぺろ

 

 

電車 帰りの電車は~

運良く 特急の 残り僅かの席を

発車 10分前に ゲットビックリマーク

最寄り駅に着く迄 リクライニングシートで zzz

家 帰宅が 時計 21:30 爆  笑

 

出かけると どんだけ遊んで帰る!? 笑

 

しっぽフリフリココちゃん 大喜びでお出迎えだけど

安心したのか 夜のご飯を

この時間になってから食べ始めました笑い泣き

ママっ子だもんね てへぺろ

でも 今日もパパとお留守番 ありがとうネッ飛び出すハート