੯‧̀͡u ココちゃん 岩木山へ~ | サッチの独り言

サッチの独り言

13年前から続けてきたブログ(ヤプログ)が終了のため
過去の残しておきたい記録と一緒に 新たに これから を綴ります。

津軽平野にそびえる 弘前市

岩木山

 

メモ7年前 の同じ頃の季節に

孫娘が お母さん 小学校 最後の運動会で行った時にも

ちょうど 岩木山・津軽森 へ足を運んでました

7年前の写真です

 猫あたまラブラブみるくも一緒に 最後の旅だったけれど

この日は お家で犬ゆうたんと留守番してました

 

孫息子お父さん は小学3年生だったからネ 小さい(笑)

 

 

メモ

2024年

ちょうど 今回も 津軽森 が開催される日
5月25日(土) 5月26日(日)

・・・ということで 行ってきました

 

青森県弘前市、岩木山桜林公園で開催される

「津軽森-つがるもり2024」
9回目を迎える人気のクラフトフェアです

全国から陶 ガラス 木 染織 金属 皮革 漆など
130人の手からうまれた たくさんのモノたち

個性豊かな食事とオリジナルの商品を提案してくれるショップが  津軽は岩木山の麓にある

「岩木山桜林公園」に集います

 

 

 

車 DASH! 出発ビックリマーク

 

車 DASH!岩木山がだんだんと大きくなって

近づいてきます

走る景色からは あちこちに

りんごリンゴの木

残念ながらリンゴの花は終わった後でした

(リンゴの花は桜が散った頃に咲くそうな)

 

津軽森へ到着!

 

お天気良くて良かったネ 照れ

 

わんわんココちゃん 車車の長時間 の乗車も酔わないで

おりこうで座っていて 大丈夫でしたOK

(まるちゃんは 家でお留守番よ)

 

 

お店のテントはホンの一部です

 

メモご自由に中にお入りください」と

では しっぽフリフリ遠慮なく入らせて頂きました てへぺろ

 

何屋さんだったか・・・はてなマーク

鏡にちょうど写ってたので パチリビックリマークてへぺろ

 

空気も美味しくて 気温もちょうど良かったね 爆笑

爽やかな一日でしたラブラブ

 

 

帰りは 道の駅に寄りながら~

ここで食べた🍦ソフトクリームは

めっちゃ 美味しかったハート

 

お店に寄っている間は

わんわん ココちゃん 車の中でおとなしく

待っててくれました 照れ