♥-ܫ•♥ みるく 祥月命日 | サッチの独り言

サッチの独り言

13年前から続けてきたブログ(ヤプログ)が終了のため
過去の残しておきたい記録と一緒に 新たに これから を綴ります。

メモ

6月 3日

猫あたまラブラブ  みるく 

 祥月命日
虹 2021年 6月3日 天使

 

あの日から 3年。。。

 

病院 酸素室に静かに横たわっている

猫あたまラブラブ みるくを迎えに行くという決断

苦しかった

99.9% 無理だと分かってた

0.1% に望みをかけて家に酸素室も用意をした

けれど・・・ 無理だと 分かってた

院長先生でさえも検査の為に酸素室から出すのが恐いと・・

 

迎えに行くのに どれだけの勇気がいったやら。。

でも 断腸の思いで 迎えに行った

迎えに行かなければ・・・

猫あたまラブラブ みるくが 静かに 私を待っているから・・・

 

 

ぬのかわさんのインスタをお借りしました

 

ママとパパへ

ぼくね…おそらに たびだつときに
かんがえていたことがあるの

だいすきなママとパパに
どうやったら「ありがとう」って
つたえることができるかなって

ぼくはことばがはなせないから
「ありがとう」とはいえないから

だからさいごに おそらにいくまえに
ちからをふりしぼって
「キャン」って ないたんだ

あれはね…
「ありがとう」「またあえるよね?」
っていったんだ

きづいてくれたかな?

 

看護師さんに抱かれて酸素室から出てきて

 猫あたまラブラブ みるくを 受け取った時に まずビックリびっくりマークした

右目が緑色の目ヤニで覆われていた

お母さん拭けば取れますからー」と看護師さん

 

 ショボーン!? もやもや ガーン

(でも もうーそれどころじゃない!)

急いで車車に乗ってからー

コットンで  猫あたまラブラブ みるくの目を拭いたら

やっと 猫あたまラブラブみるくが きれいな目で 目

私に気がついて 腕の中に抱かれて

「ワンワンビックリマーク ワンワンビックリマーク」と

別れを告げて 事切れた

 

病院 病院を 車DASH!出てから

ホンの1分も経たない距離

 

その時の出来事は目に焼き付いて忘れない

一生忘れない

 

 

YouTube 貼り付けの障害が復活したので再度 

 

M

作詞:富田京子

作曲:奥井   香

歌:プリンセス プリンセス

 

いつも一緒にいたかった

となりで笑ってたかった

季節はまた変わるのに

心だけ立ち止まったまま

 

あなたのいない右側に

少しは慣れたつもりでいたのに

どうしてこんなに涙が出るの

もう叶わない想いなら

あなたを忘れる勇気だけ欲しいよ

 

You are only my fantasy

今でも覚えているあなたの言葉

肩の向こうに見えた景色さえも

 So once again

 

Leavinfor the plase without your love

星が森へ帰るように

自然に消えてちいさな仕草も

はしゃいだあの時の私も

 

いつも一緒にいたかった

となりで笑ってたかった

季節はまた変わるのに

心だけ立ち止まったまま

You are only my fantasy

星が森へ帰るように

自然に消えてちいさな仕草も いつまでも

あなたしか見えない 私も

 

 

 

真っ青なお空で 猫あたまラブラブみるくたちが遊んでる

虹 猫あたまラブラブ  犬 ビーグルあたま チワワ黒 パグ 三毛猫 猫 オッドアイ猫 流れ星

ラブラブ ハイビスカス 虹 しっぽフリフリ 馬 しっぽフリフリ 馬  馬 しっぽフリフリ 馬 しっぽフリフリ 虹やしの木 ラブラブ

楽しそうな姿が目に浮かぶけれど

あまりにも空が果てしなくて

なんか 虹 虹の橋がとても 遠く 遠く感じる

 

 

 雲が浮かんでたほうが 雲のすぐ向こう側に

虹 虹の橋が すぐ近くに在りそうな気がするニコニコ

 

 

藤原先生のブログを拝借しました🙇
 
 
 
 
 
 

 

猫あたまラブラブ みーたん

ママには見えるよ

元気そうに遊んでる姿が~

虹 馬 DASH! 音譜 ラブラブ

 

 

でも もう一度 抱きしめたい。。。

何度でも 抱きしめたい。。。。。

。゚゚(*´□`*。)°゚。

 

でも みーたんが選んで よこしてくれた

わんわん ココと 笑いながら過ごしているから

安心して もうちょっと待っててね