♡舟木一夫さん テリー伊藤さんと対談 | サッチの独り言

サッチの独り言

13年前から続けてきたブログ(ヤプログ)が終了のため
過去の残しておきたい記録と一緒に 新たに これから を綴ります。

メモ

 

舟木さんは 

今日は    神戸国際会館で

ルンルン コンサートでしたね

今回も満員御礼で盛況だったと

ブロ友さんの記事を拝見しました照れ

 

留守番組の私は 家でCDを聴きながら

コンサートの様子を思い浮かべて

会場に想いに馳せておりました照れ

 

(明日は大阪 フェスティバルホールです)

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

メモ

今日 パソコンパソコンをしていたら 目

舟木さんのお写真が目に留まりましたラブ

 

アサ芸プラス

Asagei+puls

の 芸能 ニュースサイト 

3月 26日

 

舟木一夫さんが テリー伊藤さん と

対談された記事が(1)~(4) の

4回にわたって掲載されていました照れ

 

2022年にデビュー60周年を迎え、現在も精力的にコンサートツアーで全国を回る舟木一夫。しかし、この60年は決して平坦ではなかったと振り返る。華々しいデビー時から、ほとんど仕事ができなかったどん底の時代、そして、ファンや歌に対する思いまで天才テリーに洗いざらいを語った。

 

舟木一夫「最初はブルースを歌いたくて歌手に」/テリー伊藤対談(1)

 

舟木一夫「デビュー当時は町を真っ直ぐ歩けなかった」/テリー伊藤対談(2)

 

 

舟木一夫「2年待ってくれと息子と約束した」/テリー伊藤対談(3)

 

 

( 4 )

 

 

 

    

メモ

 

最後にテリー伊藤さんからの一言

 

舟木さん、すごくいい話をしてくれたな。

俺、実は途中でちょっと涙ぐんじゃったよ」 

 

・・・と 照れ 

 

 

(´∀`*)ウフフ 

舟木さんのパーカー かわゆいウインク