੯‧̀͡u ココちゃんは見るだけよー | サッチの独り言

サッチの独り言

13年前から続けてきたブログ(ヤプログ)が終了のため
過去の残しておきたい記録と一緒に 新たに これから を綴ります。

メモ

お彼岸中に来客もあって

戴物の美味しいお菓子が集合 笑い泣き

 

桜餅に 抹茶のおはぎ

 

息子からの甘いデコポン

 

🍓いちご大福は賞味期限 3日 5個

はんじゅくちーず 賞味期限 5日 10個

 

このはんじゅくちーずケーキは

 息子が持って来てくれたんだけど

夫が気に入って 親戚へと 我家へと を

10個ずつ わざわざ買いに行ったのよね爆  笑

 

写真は無いけれど その時に 別にケーキもショートケーキ

買って来てくれたので 別腹に入りました笑い泣き

 

この和菓子は 賞味期限 10日 10個

 

仏さまにお供えしても

仏さまは食べられないし。。。ウインク

 

おじいちゃん おばあちゃん 二人じゃ食べきれないもんねあせる

 

 お彼岸も明けて賞味期限のお菓子は

来客にお茶出したり お裾分けして 

なんとか消化できました照れ

 

甘い和菓子からは 脱出しました・・が 笑い泣き

 

この いかフライとピリ辛のと

夫がネットで1箱ずつの2箱購入

最近 スーパーやコンビニで売ってないらしい

爆  笑あら 意外と美味しくて半分こして

1箱分 私の物に~ストック 笑

 

わんわん 興味津々だけれどね

ココちゃんのではありませんよてへぺろ

 

最近 ハマってしまった お菓子

歯ごたえがボリボリと美味しい 爆  笑

 

最近 わんわん ココが寝てからの夜の時間に・・

お菓子が集まっていると 困りますね

ついつい甘い物を 食べるくせが・・・笑い泣き

 

先日 わんわんココちゃんの 口内サポート品を

購入した時におまけのサンプル品

フードに少し混ぜて食べました

でも ココは たまに私が食べる納豆を

普通に 何粒か食べてますてへぺろ