☆娘からのLINEで舟木さんの青森コンサート | サッチの独り言

サッチの独り言

13年前から続けてきたブログ(ヤプログ)が終了のため
過去の残しておきたい記録と一緒に 新たに これから を綴ります。

メモ

今朝 早く 6時39分に

お母さん 娘から スマホ LINEが~

    

テレビ CMがはいってるよ~ と

 

 

爆  笑 ウワォ~音符

舟木さんのコンサートのCM音符

青森放送のテレビ局よね 笑い泣き

ワォ~口笛

前列から 先着順予約受付中 ですって!

 

舟木一夫

コンサート 2024

~高校三年生、なつかしいあの頃~

 

2024年5月24日(金)

リンクステーションホール青森

下差し

【収容人員】2,031名(移動席160席)
(1階1,095席、2階936席)

 

    
​​​​​​​

 

お母さん (チケット)買おうか?って

 

おばあちゃん う~んアセアセ

後援会から申込の案内が来てたんだけど

青森・・・行こうかなぁ と

悩んだんだけど 

パスしちゃったんだよね 泣き笑い

後援会の申し込みは

1月12日で締め切られたしネ

 

お母さん 「青森だと狭いからめっちゃ席近いのにー」と

おばあちゃんえっ!でも2031席あるもんね 

 

お母さん 娘からのせっかくの ラブラブお誘いルンルン

やっぱり申し込めば良かったなぁ。。。チュー と

今日は 朝から気持ちがもやもやモンモン病 てへぺろ笑

 

でも通常コンサートは都内で数回観られるし・・

 

舟木さんも 青森コンサートは滅多に開催されないし

青森の皆さんに一人でも多くの方に

コンサートを楽しんでご覧頂ければ~と 照れ

 

~~~~~~~~~~~~~~

メモ

 

【 お知らせ 】

舟木さんについてのブログでは

皆さん 書かれているのでご存知かと~

私も きいちゃんブログで教えてもらいましたが

2000年にNHK朝ドラで放送された

テレビ「 オードリー 」

再放送されるそうです ラブラブ

舟木さんも出演をされているので

楽しみルンルン 是非!観なくては~照れ

 

 

【放送予定】 
2024年4月1日(月)より 
毎週月曜日から土曜日 午前7時15分から午前7時30分 

<NHKBS・BSプレミアム4K> 
毎週日曜日 午前8時から午前9時30分 1週間分6話連続 

<NHKBS> 
毎週日曜日 午前10時から午前11時30分 1週間分6話連続 

<BSプレミアム4K> 
各話2回ずつ放送します 
15分×全149回 

 

~~~~~~~~~~~~~~

爆  笑そうそう !

さっきテレビチャンネルまわしてたら

偶然にBSテレビ東京で

昭和は輝いていたキラキラ で

舟木さんの 高校三年生が~ルンルン

 

 

テレビ東京さんはこの映像が好きなのね爆  笑

若い時の舟木さん もちろん素敵だけど

たまには違う時のステージも映して欲しいのねてへぺろ