੯‧̀͡u ココ 久し振りの公園へ~春一番 | サッチの独り言

サッチの独り言

13年前から続けてきたブログ(ヤプログ)が終了のため
過去の残しておきたい記録と一緒に 新たに これから を綴ります。

メモ

今日は時折 強く吹く風DASH!もあるけれど

空気も暖かい感じなので

足を延ばして大きな公園まで

久し振りに行って来ましたしっぽフリフリ

 

テレビ 夕方のニュースで 知りました

今日の風は 春一番 だったのですね照れ

 

車DASH! 車が行き交う 歩道の無い道

人とすれ違う細い道路もあったりして・・

なので 危ない所は 抱っこをして~

公園に辿り着きます あしあと あしあと あしあと

 

わんわん ココちゃんの嬉しい顔です 照れ

 

相変わらず 誰もいない公園なのよね

 

 

 

 

 

わんわん「ママと二人きりでも楽しい音譜 」

~と言っております爆  笑

 

 

この時 時計 pm3:30

暖かくて気持ち良いから

帰りは遠回りで 堤防まで足を延ばして

あしあと ~からの 帰り道に

 

小学生たちの下校時間と重なって

お母さん小学生たちが わんわん 「可愛い~音譜」と 

数人が 駆け寄って取り囲み~笑い

 

わんわんココちゃん ビックリもやもや気づきハッして

しっぽフリフリピリピリ 尻込み 後退り。。。爆  笑

 

お母さん6年生くらいの上級生らしきが気がついて

ワンちゃん 恐がって驚いてるから ネビックリマーク」と

低学年の小さいお友だちに 優しく教えてくれました

 

照れ 優しさをありがとうね~ルンルン