♡夫へのプレゼント ੯‧̀͡uココのじゃないよ | サッチの独り言

サッチの独り言

13年前から続けてきたブログ(ヤプログ)が終了のため
過去の残しておきたい記録と一緒に 新たに これから を綴ります。

メモ

先日 娘から 送られてきた

青森の地酒

豊盃(ほうはい)

夫には娘からスマホLINEがあったそうなウインク

夫への誕生日のプレゼントプレゼント?

暮のご挨拶を兼ねて だろうね爆  笑

まぁね たまには親孝行をなさいませてへぺろ

 

シャンパンこのお酒

昨年も送ってくれたけれど

ホントにフルーティーで美味しいのよね

飲み易いから ホント調子に乗ってゴクゴク飲むと

後が大変だから 酔っ払い笑

ゆっくりと味わって飲まなきゃネ笑い泣き

 

 

わんわんココも珍しがって 嗅ぎに来た 爆  笑

 

わんわんボクのじゃあなさそうだナ。。。あせる

 

 

プレゼント

ドキドキ優しいー音譜 お母さん お友だちから 

夫のプレゼント誕生日プレゼント にって

美味しい カヌレを戴きました

いろいろ楽しい6種類のカヌレチョコカップケーキ

夫さん 喜んで音符早速にいただいてました

ほっこり 照れ

お心遣いに Thank you!でしたハート

 

 

私からは 浅草土産に

げんこつグー 笑