☆舟木一夫 浅草サンクスコンサート♪ | サッチの独り言

サッチの独り言

13年前から続けてきたブログ(ヤプログ)が終了のため
過去の残しておきたい記録と一緒に 新たに これから を綴ります。

2023年 今年 最後の

お父さんカラオケ舟木一夫さんのコンサートは

 

~サンクスコンサートルンルン

in 浅草公会堂~

12月 20日 17:00開演 満

12月 21日 14:00開演 満

両日ともに

満員御礼!

 

 

本日 21日に行ってきました口笛

 

浅草駅に着いて やはりパチリカメラキラキラ

 

雷門は外人さんで賑わっていて

ほとんど 外国語しか聞こえない泣き笑い

 

 

一応 お参りしてきましたてへぺろ

 

ウインク開演前に ランチタイムで腹ごしらえパスタ

 

今日も12月にしては 暖かくて晴れ快晴

そう言えば舟木さんのコンサートの時に

傘を持って行ったことは一度も無いかな爆  笑

 

お父さん舟木さんの手形ですパー

 

満員御礼!

今回のコンサートは二日間とも

早々とチケットは完売ビックリマークでした

 

 

 

 

ポスター展も開催されていました

 

 

カラオケ お父さん ルンルン

 

花咲く乙女たち

 

眠らない青春

   水色の人

   たそがれの人

   哀愁の夜

  立ち話

 

東京は恋する

  北国の街

   高原のお嬢さん

   湖愁

 

マイク

親不孝通り

   銭形平次

 

涙の敗戦投手

   はやぶさの歌

 

みんな旅人

   高校三年生

   仲間たち

   君たちがいて僕がいた

   学園広場

 

絶唱

   夕笛

   初恋

 

アンコール拍手

   浮世まかせ

 

今年のラストのステージの舟木さん

MCトークも面白可笑しく爆  笑

 

歌声も伸びやかで~ルンルン

年齢を増しながらも 

むしろ 年と歌声は 引き算をされてく感じはてなマーク

歌声が年々若くなって聴こえる 摩訶不思議ラブ

 

お父さん 始めのご挨拶で

後期高齢者の集い 

忘年会にようこそ~」って

 

アハハ 集いですモンね

それなら~と

帰りにお友だちと忘年会しました爆  笑

 

ウイスキーの水割りとビールで乾杯ビックリマーク

う~ん 美味しい音譜

 

舟木さんのコンサートの話で盛り上がる

それも楽しいのよね~爆  笑

 

フグの唐揚げ等も堪能

 

お寿司もお好みで~寿司お茶

 

今年も元気でコンサートに参加出来た幸せラブラブ

来年もよろしくお願いいたします🙇

心の中で感謝しつつ 浅草を後にしました

 

電車 帰りに上野駅で30分くらい

線路点検の為に足止めを。。。泣き笑い

 

しゃあないなぁ。。。ニヤリ

少し帰りの時間が遅くなったので

ついでに一人で~デザートタイム

てへぺろ 寄り道 ゴメンビックリマーク

 

まぁね 家家には9時に着きましたけどね

 

毎度のことながらしっぽフリフリココちゃんに

大歓迎をされてから

 

さあて!

明日からは本格的に大掃除

しっかりと主婦業に専念します笑い泣き