みるくにお花をありがとう❤ | サッチの独り言

サッチの独り言

13年前から続けてきたブログ(ヤプログ)が終了のため
過去の残しておきたい記録と一緒に 新たに これから を綴ります。

猫しっぽ猫からだビーグルあたま 

遠路はるばるから~

みるくに 可愛い お花が届きました

ブーケ1

ありがとうございましたウインク

 

ピンク色が優しくて

みるくに 似合います照れ

 

 

照れ

四十九日 辺りくらいまでは

わんわんみるくの ことを

もう少し 書いて残すかと思います

 

時折メソメソするかもしれないけれど・・・

すみません🙇

 

 ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

読ませて頂いてる

犬わんちゃんのブログ

可愛くて 癒されながら

楽しく読ませて頂いています

 

また 

病気で闘っている犬わんちゃんの

病気が治り穏やかに過ごせますように~と

心から 願い 祈っていますお願い

 

***************************

 

メモ

カメラ ちょうど1カ月前

5/20のしっぽフリフリみるくです

照れ 「ベンチチェアーに座らせてー」って

要求をしているところです

この後 抱き上げて乗せたら スヤスヤとzzz

 

たった1カ月前なのに。。。

この日から 一週間後に

急に具合が悪くなるなんて

まだ 信じられなくて。。。タラー

 

シニア時代に入った辺りから

みるくは 床の上ではマットとか

みるくのベッドで寝転んだことは無く

いつも立ったままで居ました

マットで寝てくれたら良いのに・・・

疲れちゃうヨ って

何度も言ってもダメでしたショボーン

しょうが無いので 寝る場所は

ベンチチェアーとなります

 

でも 買い物に行って留守の時には

さすがにベンチチェアーに乗せたままだと

トイレとか落ちるとか 困るので

留守の間は やはり立ったままで

待っていたみるくでした

 

高齢犬になってからは

たぶん 心臓に影響するのか

仰向けに抱っこをすると嫌がり

縦抱きか 下を向いての抱っこ

 

抱っこから降ろす時に

咳が出るようになっていたので

やはり心臓が悪くなりつつだったのかと

 

寝る態勢も必ず下差しこの感じでした

仰向けに寝たり 横を向いての

リラックス姿勢も無かったので・・・

だから 

病院での最後に静かに 横向きに

横たわって この 寝ている姿は

久し振りに見たみるくの寝姿でした