池野皮膚科② | OLしながらニキビ治療✖️アンチエイジング

OLしながらニキビ治療✖️アンチエイジング

31歳OL。長年油肌、ニキビ、毛穴の開き、ニキビ跡に悩まされ、最近は法令線や肌のたるみの悩みに試行錯誤繰り返す日々。

こんばんわ!ハナですニコニコ

前回の池野皮膚科さんの続きですが、治療法はしっかりとスキンケアをするだけなのです‼️

漢方で体質改善やら抗生物質を飲んだりもしましたが、中々薬は性格的に続かず…💦

少しお値段的にははりますが、その分の価値はあります✨

確か…初回は
VCローション2本(21000円)
乳液1本(7350円)
ダラシンローシ(1500円)
初診料3150円

VCローションを毎回パックすると2週間でなくなります滝汗流石に朝は時間ないし中々のお値段なので、私は夜だけパックにしてました。

パック用のコットンも色々試したのですが、個人的にはこれがオススメです👇


{179CF3C1-E479-4F2F-A9C7-2E6D36FA0E5A}


顔の形?もあるかもしれませんが、割としっかりと顔全体をカバーしてくれます✨

{1571EAB9-D14B-4848-B0F2-1F880F58DD03}


あと部分使いならこれです👇


{6C4A89CF-0484-4067-80DF-3FD2C566251F}

これはしっかり水分をとじこめるので、少量でも充分潤いパックとして保湿できるのです‼️

アラサーの私は大人ニキビが顎にびっしりとできてしまったので、フェイスマスクと顎にシルコットと言うダブル使いをしておりました💦

大人の顎ニキビは芯が深く痛いし本当辛かったな…えーん