池野皮膚科 | OLしながらニキビ治療✖️アンチエイジング

OLしながらニキビ治療✖️アンチエイジング

31歳OL。長年油肌、ニキビ、毛穴の開き、ニキビ跡に悩まされ、最近は法令線や肌のたるみの悩みに試行錯誤繰り返す日々。

こんにちわ、ハナです。

結論から言います!!
私には池野皮膚科さんが一番合ってましたびっくり

都内のニキビに効く相澤皮膚科さん、ささき皮膚科さんなど色々渡り歩いてきましたが、最後に辿り着いたのがここです💕



🏥池野皮膚科🏥



池野皮膚科さんでの治療法は

①ダラシンローション
②VCローション
③VCミルク
④塗り薬

基本的にはこの4ステップです💊

{F708A196-44D0-49BB-AA0B-C4BB4F04649F}


VCローションのつけ心地はしっかり肌に吸収されて最後は少しべたつく感じがします、しっとりとは違う感じです。

ですがVCミルクを塗ると割としっとりします👌

ほんで最後の塗り薬‼️これが個人的にはめちゃくちゃ効きましたポーン

{27770AB1-4934-443E-AB25-75421886DA01}

5%と7.5%があるのですが、これをニキビに厚めに塗って寝ると翌日にはニキビの芯が減ってるのです‼️

出来たての白ニキビなら治ってます✨

本当に驚きですポーンポーンポーン

この毎日のスキンケアを1ヶ月繰り返すことでニキビは出来るものの治りは早く、徐々にニキビ自体出来にくい肌になっていきました。

本当早く出会っていれば…人生変わってたと思うほどの効果ですお願い💕

ここまで効果を実感した治療は初めてでした。