烏森神社に行ってから、の流れ。 | 【東京・埼玉・全国】 リーディング×声×色×ヒーリング×香りであなたがあなたの魅力を思い出す

【東京・埼玉・全国】 リーディング×声×色×ヒーリング×香りであなたがあなたの魅力を思い出す

カード、声、香り、色、ヒーリングを使い、
あなたがあなたの魅力に気づくお手伝いをします。

こんばんは。

本来のあなたを呼び覚ます
癒しの歌姫
落合 結花 です。


烏森神社に行ったあと。

ちょっとびっくりすることがあったので、
記しておこう。

烏森神社に行った時の記事は、

当日

・彼に、言いたくなかったことを話した。

翌日

・女王様
   ワンコインリーディングの
   お申し込みがあった

・ゆかレンタルの入金があった

・女王様リーディングの
   おひねりがきた

びっくりしたびっくり

なんか一気に
水が流れるみたいな。

つかえがとれた感じがして
びっくりだった。

ひとりで解決しようとしない。
頑張ろうとしない。

手を抜く、という意味ではない。

軽やかで、自由で、いいのだ。
ということ。

天鈿女(あめのうずめ)という、神様がいる。

天岩戸の前で歌って踊った神様で、
芸能、縁結びの神と言われている。

会いに行く前から、
巫女とか舞とか神楽鈴とか
浮かんでたんだけど、

天鈿女さん、その人の姿、そのままなのだ。

神楽鈴って、こういうの。

*これは、烏森神社の鈴守。


この流れは、

神社に行ったから、とも言える。

どんな方法でもいいから、
家を出る!現実を変える!と
決めたから、とも言える。

彼に、
抱えていた問題について話したから、
とも言える。

その全て、とも言える。

問題を難しくしているのは、
自分なのだ。

言ってみないと、
相手がどう思うか、何をするか、
わからない。

やってみないと、
うまく行くか、行かないか
むいているか、むいていないかなんて
わからない。

差し出された手を
掴むも拒むも自由だけど、

もっと、楽に生きていいんだよ。
本来、みんな、自由なんだから。

そう言われた気がした。

ありがとうございます。
楽に、生きます。

ふんわりリボンおすすめメニューふんわりリボン


モヤモヤしていることがある。
背中を押してもらいたい。
カードを体験してみたい方はこちら。


あなたの本質と今の状態を色でみます♡


時間内で、色んなメニューを試せます♪

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

カラーイメージやオラクルカード、
ヒーリングなど。
開運画像もプレゼントしています。
               ↓↓↓


イベント情報や月フードなど。
見逃したくない方はこちら。
               ↓↓↓


提供中のサービス一覧はこちら

私についてはこちら

お問い合わせはこちら

妹が作ったスタンプです。
とっても可愛いので、是非使ってみて下さい♪