タロットで気付いた、自分の思考癖。 | 【東京・埼玉・全国】 リーディング×声×色×ヒーリング×香りであなたがあなたの魅力を思い出す

【東京・埼玉・全国】 リーディング×声×色×ヒーリング×香りであなたがあなたの魅力を思い出す

カード、声、香り、色、ヒーリングを使い、
あなたがあなたの魅力に気づくお手伝いをします。

こんばんは。

本来のあなたを呼び覚ます
癒しの歌姫
落合 結花 です。


12/24に
まごすけさんこと、松田 剛 さんの
公式コミュニティで行われた、

結婚記念リーディングに
参加しましたキラキラ

*受付は終了しています。

まごすけさんとの出会い

おおざわ 奈美 さん、かさこさんの投稿で、
名前をお見かけしていました。

まごすけさんってこんな方♡

営業セミナー講師、数秘術講師、
エネルギーワーカー、ものづくりする人。

様々な顔を持つ、素敵な方。

参加した理由。

今の自分を知って、
2019年、スタートダッシュを切りたい!
と思ったから。

12/24 結婚記念リーディング


ペンタクルの7

これしかない。
これだけしかない。

いつまで不満ばかり見ていますか。

自分のやってることは
まだまだだと思いますか。

これだけやってきたことを
無しにしますか?

自分はここまでやってきたと
認めない限り、
現状はいつまでも変わりません。

これだけやってこれた自分って、
本当にすごいんだぜ。

ちゃんと認めてあげたら、
ますます伸びるよ!!



私は、
人と比べて、
「まだまだだ…」と落ち込んだり焦りがち。

・進むために、一歩を踏み出せたこと。

・決めたこと。

・気持ちをしっかり伝えられたこと。

・一線を引くことができたこと。

自分が当たり前にできていること、
今できていることをひとつひとつ認めて、
自分を褒めてあげる。

そう思った。そう決めた。

そんなまごすけさんの公式グループ。

タイムラインでは書かない、
ここだけの話も満載。
参加は無料です。

気になる方は
こちらの記事をよく読んだ上で、
申請してみてください。

まごすけさん、ありがとうございましたルンルン

ふんわりリボンおすすめメニューふんわりリボン


モヤモヤしていることがある。
背中を押してもらいたい。
カードを体験してみたい方はこちら。


あなたの本質と今の状態を色でみます♡


時間内で、色んなメニューを試せます♪

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

カラーイメージやオラクルカード、
ヒーリングなど。
開運画像もプレゼントしています。
               ↓↓↓


イベント情報や月フードなど。
見逃したくない方はこちら。
               ↓↓↓


提供中のサービス一覧はこちら

私についてはこちら

お問い合わせはこちら

妹が作ったスタンプです。
とっても可愛いので、是非使ってみて下さい♪