ライブ中に、前世と和解をしました。 | 【東京・埼玉・全国】 リーディング×声×色×ヒーリング×香りであなたがあなたの魅力を思い出す

【東京・埼玉・全国】 リーディング×声×色×ヒーリング×香りであなたがあなたの魅力を思い出す

カード、声、香り、色、ヒーリングを使い、
あなたがあなたの魅力に気づくお手伝いをします。

こんばんは。

いまのあなたの本質に寄り添い、
身体と魂が喜ぶレシピをお届けする

カラーフードマイスターの
藤見 結花 です。


昨日、
美空さんのライブに参加した時、

後半、不思議体験をした、
と書いたのですが、

ライブの記事はこちら

今回は、その不思議体験について
書いてみます。

{925C4847-85EB-47ED-BFDA-AD40E887B017}

前世の話。

まず、その話をする前に
しておかなくては話が繋がらない、

私がみた、
自分の前世(過去世)の話をします。

2017年10月頃。

買い物から帰って、
家に向かって歩いている途中に
お寺があるのだけど、

その手前に来た途端、

ふっと映像が見えた。

そこには、
中世ヨーロッパらしきところの女王様と、
信頼を置いている家臣がいて、

私は、女王様まじかるクラウン

家臣は、当時仲良くしていた友達。

私はものすごい力を持っていて、
ある時その家臣と、政策か何かの話で、
もめてしまう。

1人になった私は、
信じて受け止めてくれなかった悲しみを
抑えられず、

力が暴発する。

私のお腹には、
その家臣の子どもが宿っていたが、
暴発した力で家臣を亡くしてしまうガーン

(しかもそれをなぜか私は知らない)

ちなみにその子どもも、また別の友達

不思議体験 〜怖かった前世と和解した〜

ゴスペルライブの後半、
歌の途中で、
頭の上にパイプが見えて、

なんか上と繋がった、と思ったら、

パイプに繋がる扉が
パカっと開いた気がした
ふんわりウイング

その少し後、
女王様であった前世と繋がって、

「火や赤、強い口調が怖いのは、

  自分を解放することで、
  また、人を傷付けてしまうんではないか
  という恐怖心からだった。

  母が怖いのも、
  前世の私に似た要素があるからだ。

  私が、
  自分のカラーがオレンジであることに
  違和感を覚えるのは、

  「赤のエネルギーと、
      黄色のエネルギーを混ぜた
      ことによるオレンジ*」

    だからだ。」

と気付いた。

*赤:パワフル + 黄色:無邪気さ

震える私を、
前世の私が抱きしめてくれた時、

あ、この私は怖くないんだな、
と思って、和解した
ハート

力を解放することを恐れるな。

自分であれ。

大丈夫だから。

とメッセージをもらった。

前世からの気付き

たとえ、
過去そういうことがあったとしても、
それは過去。

それによって縛っているのは、
自分でしかない。

自分が自分であることを、
恐れなくていい。

自分が自分であることから、
逃げてはいけない。

人に判断を委ねるのは、
時に簡単なこともある。

だけど、それは自分への冒涜だ。

納得して預けたならいいけれど、
自分で判断すること、
感じることを忘れるな。

誰がなんと言おうと、自分は自分なのだ。

数日間のモヤモヤがスッキリした。

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

いかがでしたか?
なかなかの不思議体験でしょおすましペガサス

こんな私からメッセージをもらいたい!
という方は、ぜひこちらから

スピも食もやってますルンルン

ふんわりリボンおすすめメニューふんわりリボン


1週間分の
あなたに合ったメニューを作成し、
レシピをお送りします♡

     (食事相談の場合、1レシピ付き)

食事以外でも気になることや、
フィーリングを確かめたい方はこちら。


あなたの本質と今の状態を色でみます♡


今の状態から、
より良くなるための食事をお伝えします。

今の心身の状態を知る、
健康診断にもなります。

*ฺ✤ฺ*:.。.:*♪*:.。.:*。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*♪*ฺ✤ฺ*

イベント情報や月フードなど。
見逃したくない方はこちら。
               ↓↓↓

{E65C99F6-B1AE-45D6-8AED-C3839ABF740D}

カラーイメージやオラクルカード、
ヒーリングなど。
開運画像もプレゼントしています。
               ↓↓↓

{D03FD006-7244-469A-9552-69975A3F3042}

提供中のサービス一覧はこちら

私についてはこちら

お問い合わせはこちら

妹が作ったスタンプです。
とっても可愛いので、是非使ってみて下さい♪