どんな人にも愛を振りまく人。 | 【東京・埼玉・全国】 リーディング×声×色×ヒーリング×香りであなたがあなたの魅力を思い出す

【東京・埼玉・全国】 リーディング×声×色×ヒーリング×香りであなたがあなたの魅力を思い出す

カード、声、香り、色、ヒーリングを使い、
あなたがあなたの魅力に気づくお手伝いをします。

こんばんは。

「美味しく 楽しく 幸せに」なる
レシピをお届け♡

ハッピーフードデザイナーの
藤見 結花 です。


私の友達に、
主成分が愛、というくらい、
優しい人がいます。

その子の背中には、
ちょいちょい、
天使の羽根が見えます。

{F8DCD88B-B173-4D8B-BF12-146D2A807971}

で、その子と話していて、
気付いたことがあります。

当たり前なことだと
言われるかもしれないけれど…。

家族や友人、
パートナー、ビジネスパートナー、お客様
と話す際、

相手のこと、考えていますか?

相手に寄り添った言動

・自分がたとえ恥ずかしくても、
   相手が喜んでくれるのであれば、
   喜んでやる。

・まず相手にどうしたいかを聞く。
   (自分がしたいことは伝える)

・話は否定せず、最後まで聞く。
   アドバイスを求められて、
   初めて意見を言う。

・小さなことでも、褒める、労う。

されて嫌な人、いないですよね。

「おもてなし」が身についていて、
すごいなぁと思いました。

私も心がけているけれど、
身内には厳しくなりがち。

「自分を大切に」「自分を愛する」って、
確かに大事だけど、

自分だけじゃなくて、
大切な人たちも。
大事にする。

自分だけ、相手だけ、じゃない。

どちらにも、愛を。

素敵だなぁ。

ふんわりリボンおすすめメニューふんわりリボン


     (食事相談の場合、1レシピ付き)


イベント情報や月フードなど。
見逃したくない方はこちら。
               ↓↓↓

{71877592-81A1-4B20-8738-DE2B00308FF0}

提供中のサービス一覧はこちら

私についてはこちら

お問い合わせはこちら

妹が作ったスタンプです。
とっても可愛いので、是非使ってみて下さい♪