尊敬する人の誕生日 | 【東京・埼玉・全国】 リーディング×声×色×ヒーリング×香りであなたがあなたの魅力を思い出す

【東京・埼玉・全国】 リーディング×声×色×ヒーリング×香りであなたがあなたの魅力を思い出す

カード、声、香り、色、ヒーリングを使い、
あなたがあなたの魅力に気づくお手伝いをします。

こんばんは。

いまのあなたの本質に寄り添い、
身体と魂が喜ぶレシピをお届けする

カラーフードマイスターの
藤見 結花 です。


今日は、私が大好きな

Mr.Children 桜井 和寿さんの誕生日〜カラオケ


{06FFDB65-963B-4510-8B58-F78099F62F16}

私は音楽を聴くのも歌うのも好き。


実家には、

アコースティックギターがあります。


弾けないまま、10年眠っているけれどショボーン


小学生の頃から夢は歌手で、


ミスチルを好きになり、

シンガーソングライターを

目指したわけだけど。


曲は書けずに、詞は書きためていて。

一部、ブログのカテゴリから見られます。


聴いたり歌ったりするたび、

桜井さん、すごいなと思う。


昔の曲でも気付かされることが多いし、

最近よく言われる言葉だなということが、

数年前に世に出た曲の歌詞にあったり。


…どれだったか忘れたけど。


今年は、私も曲を作るつもりでいます。


どんな形で発表になるのか、

どんな曲になるのかわからないけど。


楽しみだなぁ。


ちょいちょい脱線したけど、

桜井さん、

48歳、おめでとうございます誕生日ケーキ


同じ時代に生まれてよかったハート


これからも、

沢山の素敵な曲を、声を

聴かせてくださいねルンルン


ふんわりリボンおすすめメニューふんわりリボン

     (食事相談の場合、1レシピ付き)



イベント情報や月フードなど。
見逃したくない方はこちら。
               ↓↓↓

{71877592-81A1-4B20-8738-DE2B00308FF0}

提供中のサービス一覧はこちら

私についてはこちら

お問い合わせはこちら

妹が作ったスタンプです。
とっても可愛いので、是非使ってみて下さい♪