羽根アクセサリーにときめいて手帳で視覚化する | 【東京・埼玉・全国】 リーディング×声×色×ヒーリング×香りであなたがあなたの魅力を思い出す

【東京・埼玉・全国】 リーディング×声×色×ヒーリング×香りであなたがあなたの魅力を思い出す

カード、声、香り、色、ヒーリングを使い、
あなたがあなたの魅力に気づくお手伝いをします。

こんばんは。

「美味しいって、幸せ。」
を作る。感じる レシピをお届け♡

ハッピーフードデザイナーの
藤見 結花 です。


私のブログやFacebookでは
圧倒的に登場回数が多く、
大好きな、関 久仁子さんの

羽根アクセサリーと手帳設定お茶会
に参加しました。

話題に上がるもんだから、
主人も会う前に名前を覚えました。

で、手帳を忘れる私ガーン

イヤリングの輪っかが外れてしまい、
お直しをお願いしていたのですが、
設定を付け直していただきました

設定:より受け取り上手になるラブラブ

で。

『インフルだった時、
   旦那さんめっちゃ心配してたでしょ!』

『大丈夫かな…ご飯食べられるかな…
   とか思ってた。』

うん。

1/18(木)の朝、熱あったけど、
少しだけ下がっていたから
仕事に行ってもらいました。

その日の夜に
インフルエンザが確定したわけですがニコ

ごはんは食べてました。
いつもより量は少なかったけども。

久仁子さんは、
先日の鰻会の時に主人に会っているから、
そのイメージが浮かぶのだそう。

ごはんを注文して、
待つ間に
久仁子さんのアクセサリーを見る。

やっぱり、
ふわふわの、可愛いなぁ…照れ

そして、ごはんを食べる。

{DA9DD99D-C74F-4A5F-A37D-2C7343C07DA5}

{59239114-BAC6-465F-BCB7-69718FE93C9C}

{F7C2D03C-28B9-4AE1-982C-5339E42BC847}

その後、
手帳の活用法を教えていただきました。

・マンスリー、ウィークリー、
    年間欄、メモ欄の使い方。

・期限を決める

などハート

食後であることと情報量の多さで、
終わった後に眠気が…。

3月に企画している
イベントの話をしていたら、

なんと、
お隣に座った方と、
誕生日が同じというびっくり

そんな
びっくりなこともあったりしましたが、

イヤリングは可愛いし、

ごはんは美味しかったし、

楽しかったし、

すごく勉強になりました。


久仁子さん、ご一緒した皆さん、
ありがとうございましたルンルン

{9A03EC73-DB1A-4E26-B747-C644CDEA3758}

ふんわりリボンおすすめメニューふんわりリボン

     (食事相談の場合、1レシピ付き)



イベント情報や月フードなど。
見逃したくない方はこちら。
               ↓↓↓

{71877592-81A1-4B20-8738-DE2B00308FF0}

提供中のサービス一覧はこちら

私についてはこちら

お問い合わせはこちら

妹が作ったスタンプです。
とっても可愛いので、是非使ってみて下さい♪