思いがけぬプレゼントから気付いた本当に欲しいもの | 【東京・埼玉・全国】 リーディング×声×色×ヒーリング×香りであなたがあなたの魅力を思い出す

【東京・埼玉・全国】 リーディング×声×色×ヒーリング×香りであなたがあなたの魅力を思い出す

カード、声、香り、色、ヒーリングを使い、
あなたがあなたの魅力に気づくお手伝いをします。

こんばんは。

「美味しいって、幸せ。」
を作る。感じる レシピをお届け♡

ハッピーフードデザイナーの
藤見 結花 です。


昨日、中高時代の友達の誕生日でした誕生日ケーキ

だから、久し振りに連絡をとったんですが、
やり取りをしていて、
すっごく嬉しくて。

私が思いがけぬプレゼントを、
もらったような感じでしたプレゼント

『結花は結花だから。』

『何にでもチャレンジできる
   パワーがあって、すごい。』

彼女は、

Facebookをあまり見ていないし、
私が何をしているか
よくわかっていないけど、

と付け加えた上で、
そんな言葉をくれた。

だからかな。
オラクルカードリーディングの話も
さらっとしてみました。

まだドッキドキだけどアセアセ

私の周りには、
スピな話も楽しそうに聞いてくれる人や、
その人自身がそんな人、が増えてきた。

とはいえ、
やっぱりまだ少しドキドキする。

何をしていても、私は私。

これ1番欲しい言葉というか、
安心感、なんだなぁと思いました。

友達と話しながら気付いた、
私の欲しいもの。

安心感と自由。

ある意味、真逆だけど。

自由に羽ばたけるからこそ、楽しくて、
ゆるんだまま、ふわぁっと包まれたい。

そんな感じなんです。

伝わるかな…。

受け止めて欲しい。

だからこそ、
私の話の聞き方としては、
突き放したり否定を基本、しない。

よっぽどひどいと思ったら、
言うかもしれないけど。

仮に噛み付いたり、スルーしたら、
相当嫌なんだと思ってください…。

だから安心して。

1人で抱えてしまう方。
会うだけで癒されるらしい私に、
話してみるのもアリかもルンルン

{4CF9C9D3-65D9-447F-B1E6-30395BF3F002}

ふんわりリボンおすすめメニューふんわりリボン

     (食事相談の場合、1レシピ付き)



イベント情報や月フードなど。
見逃したくない方はこちら。
               ↓↓↓

{71877592-81A1-4B20-8738-DE2B00308FF0}

提供中のサービス一覧はこちら

私についてはこちら

お問い合わせはこちら

妹が作ったスタンプです。
とっても可愛いので、是非使ってみて下さい♪