食事も休息も甘えることも、どれも大事。 | 【東京・埼玉・全国】 リーディング×声×色×ヒーリング×香りであなたがあなたの魅力を思い出す

【東京・埼玉・全国】 リーディング×声×色×ヒーリング×香りであなたがあなたの魅力を思い出す

カード、声、香り、色、ヒーリングを使い、
あなたがあなたの魅力に気づくお手伝いをします。

こんばんは。

「美味しいって、幸せ。」
を作る。感じる レシピをお届け♡

ハッピーフードデザイナーの
藤見 結花 です。


昨晩
インフルエンザB型と診断され、
寝続けています。

こんなに「何もしない」ことがないし、
カードリーディングやカラーイメージを
お待たせしていることもあり、

そわそわしていますアセアセ

ブログとか書いちゃってるけどもチュー

すごいのは、
医療の進歩と私の回復力!

幸い、食事がとれているので、
それが大きいと思います。

熱もね、36℃代で落ち着いてきた。

食事、休息、
そして、甘えることって大事。

そんなことを改めて、強く思いましたキラキラ

食事だけでは疲れは取れない。
休息だけでは、エネルギーは補給できない。
1人で頑張っていたら、パンクしてしまう。

だからね、

辛い時は辛いとか、助けてって言っていい。
泣きたい時は泣いていい。
会いたかったら会いたいって言っていい。

素直って、平和。
素直って、可愛い。

{8855028F-7735-42C1-999A-C61C2745252F}

ふんわりリボンおすすめメニューふんわりリボン

     (食事相談の場合、1レシピ付き)



イベント情報や月フードなど。
見逃したくない方はこちら。
               ↓↓↓

{71877592-81A1-4B20-8738-DE2B00308FF0}

提供中のサービス一覧はこちら

私についてはこちら

お問い合わせはこちら

妹が作ったスタンプです。
とっても可愛いので、是非使ってみて下さい♪