1/19(金)のオラクルカードリーディング | 【東京・埼玉・全国】 リーディング×声×色×ヒーリング×香りであなたがあなたの魅力を思い出す

【東京・埼玉・全国】 リーディング×声×色×ヒーリング×香りであなたがあなたの魅力を思い出す

カード、声、香り、色、ヒーリングを使い、
あなたがあなたの魅力に気づくお手伝いをします。

おはようございます。

「美味しいって、幸せ。」
を作る。感じる レシピをお届け♡

ハッピーフードデザイナーの
藤見 結花 です。

プロフィールはこちら

今日のカードリーディング。

{13031BEE-6698-4029-A5BA-0D3092639A5D}

オラクルカードリーディングとは?

オラクルカードでは、

仕事・恋愛・人間関係など、
あなたのお悩みに合わせて
リーディングができます。

リーディングとは、
カードによって読み取ること。

あなたの問いかけに対して、
出てきたカードから状況を読み取り、

結論としてどうしたら良いかを
読み取ります。

今日のカードリーディング

1/19(金)のカードは、こちら。

{138AF69D-54EF-435D-BAA8-D3FD3BBF4F20}

「生活をシンプルに」

というカードなんですが、

私が読み取ったメッセージは、

今、あなたがしたいことは何?

・これがしたい、など
    直感を優先させる

・必要以上に頑張らなくてもいいよ。

そんな印象を受けました。

参考にしてみてくださいルンルン

ふんわりリボンおすすめメニューふんわりリボン

     (食事相談の場合、1レシピ付き)



イベント情報や月フードなど。
見逃したくない方はこちら。
               ↓↓↓

{71877592-81A1-4B20-8738-DE2B00308FF0}

提供中のサービス一覧はこちら

私についてはこちら

お問い合わせはこちら

妹が作ったスタンプです。
とっても可愛いので、是非使ってみて下さい♪