うちにティファール様がいらっしゃった! | 【東京・埼玉・全国】 リーディング×声×色×ヒーリング×香りであなたがあなたの魅力を思い出す

【東京・埼玉・全国】 リーディング×声×色×ヒーリング×香りであなたがあなたの魅力を思い出す

カード、声、香り、色、ヒーリングを使い、
あなたがあなたの魅力に気づくお手伝いをします。

こんばんは。

「美味しく 楽しく 幸せに」なる
レシピをお届け♡

ハッピーフードデザイナーの
藤見 結花 です。


クリスマスあたりから、
調理器具を良いものにしたい!
と思っていたら、

年始に主人が見つけてくれました!

ティファールのフライパン2個
+フライ返しの
福袋お願い

ちょうどね、
使えるフライパンがなくて
困っていたんですアセアセ

『蓋はニトリで買おう』とのこと。

嬉しくてニヤニヤピンクハート

{6FC149CE-DB9A-4063-BF58-A3CC5E9F4115}

去年の年末から、
もらえる(買ってもらえるも含む)ことが
一気に増えて、

ニヤニヤしっぱなしの私。

愛を循環させますよ〜!

これでますます料理が楽しくなるルンルン

そんな単純な私なのでした。

ふんわりリボンおすすめメニューふんわりリボン


     (食事相談の場合、1レシピ付き)



イベント情報や月フードなど。
見逃したくない方はこちら。
               ↓↓↓

{71877592-81A1-4B20-8738-DE2B00308FF0}

提供中のサービス一覧はこちら

私についてはこちら

お問い合わせはこちら

妹が作ったスタンプです。
とっても可愛いので、是非使ってみて下さい♪