実現ノートって知ってますか? | 【東京・埼玉・全国】 リーディング×声×色×ヒーリング×香りであなたがあなたの魅力を思い出す

【東京・埼玉・全国】 リーディング×声×色×ヒーリング×香りであなたがあなたの魅力を思い出す

カード、声、香り、色、ヒーリングを使い、
あなたがあなたの魅力に気づくお手伝いをします。

こんばんは。

「美味しく 楽しく 幸せに」なる
レシピをお届け♡

ハッピーフードデザイナーの
藤見 結花 です。

今日は実現ノートを作って来ました!

橋本 はるこ ちゃんの
こちらの記事を見て、

やってみた〜いニコニコと手を挙げ、参加。

実現ノートについては、こちら

今日は、なんか忘れたなと思ったら…。

化粧忘れましたガーン

まゆさえも描かぬ、
本気すっぴんで電車移動。

いいのか…?

あ、大阪行った時も、朝そうだったチュー

皆さん失礼致しましたアセアセ

私、スマホのロック画面を
ウィッシュボードにしているんですが、

ダウンロードはこちらから。

  iPhone    

Androidアプリが見つからなかった…。

ノートは作ったことがない。

待ち受けだけでも実現するから、
手を動かして切り貼りしたら、
どうなるかなってラブラブ

みんなで雑誌を持ち寄って、

{8ADB573E-814E-4F21-BF11-934DB611CD64}

パラパラ…チョキチョキ…

{AE6443BE-1125-4E28-83D2-48BFEC7C7727}

みんな持ってきたジャンルが違って、
見るだけでワクワク。

完成してないけど、
私のはこちら。

{5AE0DE25-1AD3-462D-A5CE-3BFE03F3AA0C}

{1BF8C160-5FEC-4035-8BC9-4836661D936E}

さりげなく、自分がいる。

最初のページは「仕事」
次のページは「プライベート」

って感じかな。

今まで避けてたような服を使った
コーデが目に留まって、
(黒地に花柄)

ちょっとみてみようかなと思いました。

ハート窓は、実際に見てみたいな、と。

高梨臨さん(だと思う)は、
ふんわりして、さりげない色気、な感じ
いいなと。

男女ともに、Vネック好き。

なりたいより、
ピンときたものを貼ってる感じに
なってるけど…。

学生時代、プリントを切って
ノートに貼っていたのを思い出しました。

イメージにぴったり来るものを見つけると、
嬉しいし、楽しい。

アンテナ伸ばしていよう。

はるこちゃん、真理子さん、真実さん
ありがとうございましたルンルン

子どもたちにも癒された照れ

おまけ

すっぴん。

これでございますのよ。
髪の巻きが取れてる

煙草回避のために、
ストールで口を覆う。

{E6F7D765-CC51-44BD-B43D-0B2A81F360F4}

ふんわりリボンおすすめメニューふんわりリボン


     (食事相談の場合、1レシピ付き)


イベント情報や月フードなど。
見逃したくない方はこちら。
               ↓↓↓

{71877592-81A1-4B20-8738-DE2B00308FF0}

提供中のサービス一覧はこちら

私についてはこちら

お問い合わせはこちら

妹が作ったスタンプです。
とっても可愛いので、是非使ってみて下さい♪