好意は受け取ることがお互いの幸せ | 【東京・埼玉・全国】 リーディング×声×色×ヒーリング×香りであなたがあなたの魅力を思い出す

【東京・埼玉・全国】 リーディング×声×色×ヒーリング×香りであなたがあなたの魅力を思い出す

カード、声、香り、色、ヒーリングを使い、
あなたがあなたの魅力に気づくお手伝いをします。

こんばんは。

今日は、
登景子さんのお金のセミナーに、
参加してきました。

朝から謎の腹痛と
電車の乗り継ぎの関係で
遅刻してしまいました。

しかし、
完全に時間の読み違えミスです。

ごめんなさい。

ブログもメルマガも読んでいて、
Facebookでもお友達で、
Skypeお茶会でも
お話しさせていただいています。

それでも、
新たな気付きと、
まだブロックがあることに気付きました。

先週、
「お金下さい」「猶予して下さい」
ということを口にしてから、

自分の中のスイッチが、
切り替わった気がしました。

今まで、長女であること、
親が厳しいこと、
いじめられたりしたこともあり、

甘えること、
助けてもらうこと、
そもそも「助けて」ということ

を、あまりしてきませんでした。

でも、

「私が幸せになることで、周りを幸せにする」
と気付いたし、

私自身、頼られると嬉しい。

だから、
お金も、行為もありがたく受け取ります。

実は、
お恥ずかしながら
経済的な面で困っていることもあって、

今どうにかできないか、
対応しています。
(仕事とか)

不安ベースではなくて、
クリアにして、

本当の意味で、自由になりたい。

だから、
少し怖いけど…

お金下さい‼︎

{90E9B1FB-9CB4-4F87-B96A-4BE92183D8EE}

まだまだ食、栄養についてだけじゃなく、
様々な勉強もしたいし、

旅行もしたい。

親に出してもらった式資金も、
返したい。

そして、
自分の「欲しい(やりたいなども含む)」
を、叶えてあげたい。

前に進むために。

「助けてあげるよ」
という方がいらっしゃったとしたら、
すごく嬉しいです。

合間に自分の話をしてしまい、
失礼致しました。

セミナーですが、

断捨離や投資信託についても
たっぷり話していただいて、
参加してよかったなと思いました。

何がなんでも、参加したいと思ったんです。

あと、

なぜか、景子さんがしていた、
パワーストーンのブレスレットが、
すごく気になってしまいました。

エネルギーを感じました。

実際にあった景子さんは、
ふわっとして親しみやすくて、
意外と、背が高かったです。

私も背が高いと言われますが、
私よりあったのが、意外でした。

*私は162.9cmです。

景子さん、
今日は素敵なお時間、
ありがとうございました。

私、みんなで幸せになるために、

「愛を注ぐ」
「お金持ちになる」

と、決めました!

まずは、
年収500万!

言えば叶う。
行動するから変わる!

さて、
断捨離始めよう。

景子さんのセミナー、
これからマインド編と投資編に分かれるそう。

どちらも聞けるのは、9月まで!



気になる方は、8・9月中にお申し込みください!

 
LINE@を始めてみました。
 
イベント情報や、食についてご紹介出来ればと思います。
興味がありましたら、登録よろしくお願い致します。
 
友だち追加
 
ココナラに登録しています。

 

よかったら、覗いてみてください☆


ランキングに参加しています。

 

 

クリックよろしくお願いします!



妹のスタンプです。
とっても可愛いので、是非使ってみて下さい♪
 
ゆるっとりぼん

♪当たり前の法則♪

人生は良い事ばかりが当たり前♪

恋愛は幸せなのが当たり前♡

お金は沢山あるのが当たり前☆

願えば叶うのが当たり前♪

仕事は楽しいのが当たり前☆

いい刷り込みは、新たなHappyを呼ぶ♡