「無理やり野菜を食べさせる」というのは間違い! | 【東京・埼玉・全国】 リーディング×声×色×ヒーリング×香りであなたがあなたの魅力を思い出す

【東京・埼玉・全国】 リーディング×声×色×ヒーリング×香りであなたがあなたの魅力を思い出す

カード、声、香り、色、ヒーリングを使い、
あなたがあなたの魅力に気づくお手伝いをします。

こんにちは。

お子さんやご主人、
そして自身が野菜が苦手。
食べなきゃいけないのはわかっているけど…
とお悩みの方は、いらっしゃいませんか?

こちらの記事をご覧ください。


無理やり食べさせるのではなく、
代替案を考える。

好きなものに混ぜ込む。

その野菜を栽培してみる。

有機野菜など、こだわったものに変えてみる。

そんな風にして、無理なく、
食事が楽しくなれば嬉しいですよね。

そんな、

毎日が楽しくなる!
自然に無理なく楽しめる食事

私がおすすめしたいのは、
そんな楽しい食事、料理です。

好きなものだけ食べるというのではなく、
バランスよく、無理なく。

簡単で栄養満点、お洒落、など。

私も日々、試行錯誤しています。

とりあえず、ある食材で作ってみる。

これが楽しいんです!

それを美味しいと言ってもらえたなら♡

抱きつきたくなるほど嬉しくなります!

実際はニヤニヤ止まりの、不器用さんです。

そんな、幸せな毎日のお手伝いをする。

それが、
私の使命です。


LINE@を始めてみました。

イベント情報や、食についてご紹介出来ればと思います。
興味がありましたら、登録よろしくお願い致します。

友だち追加

ココナラに登録しています。

よかったら、覗いてみてください☆

ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします!



妹のスタンプです。
とっても可愛いので、是非使ってみて下さい♪
 
ゆるっとりぼん

♪当たり前の法則♪

人生は良い事ばかりが当たり前♪

恋愛は幸せなのが当たり前♡

お金は沢山あるのが当たり前☆

願えば叶うのが当たり前♪

仕事は楽しいのが当たり前☆

いい刷り込みは、新たなHappyを呼ぶ♡