優しく心にしみていく音 | 【東京・埼玉・全国】 リーディング×声×色×ヒーリング×香りであなたがあなたの魅力を思い出す

【東京・埼玉・全国】 リーディング×声×色×ヒーリング×香りであなたがあなたの魅力を思い出す

カード、声、香り、色、ヒーリングを使い、
あなたがあなたの魅力に気づくお手伝いをします。

素敵な音が聞こえる時は、
必ず彼らがいる。

{32B6DD4F-248B-4E98-9D4C-339ADBF493D9}

そう!おーえすたー

昨日、路上ライブをしていらっしゃいました。

つよしさん、痩せた!

どれも、とっても素敵なんです。
足を止めたきっかけの曲は、Forever。

昨日、うるっとしてしまいました。

彼らの歌を聴いていると、
温かい気持ちになります。

Twitter、Facebook、YouTubeの
ページもあります。

ライブ情報等、気になる方は、
こちらのHPをご覧下さい。

コンサルをお願いしている、相澤さんに、

「シンガーソングライターを
目指していた時期がある」

「詞を書きためていた」

という話をしたら、

曲作りをしようという話になったので、

作り手のような感覚で、見ていました。

夢への道筋が少しずつ見えてきた。

これからは、
やりたいことは全部やる。叶える!

だから、

実家にあるアコギは、
まだ弾けずじまいですが、

何らかの形で、音楽に関われるかも!


LINE@を始めてみました。

イベント情報や、食についてご紹介出来ればと思います。
興味がありましたら、登録よろしくお願い致します。

友だち追加

ココナラに登録しています。

よかったら、覗いてみてください☆

ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします!



妹のスタンプです。
とっても可愛いので、是非使ってみて下さい♪
 
ゆるっとりぼん

♪当たり前の法則♪

人生は良い事ばかりが当たり前♪

恋愛は幸せなのが当たり前♡

お金は沢山あるのが当たり前☆

願えば叶うのが当たり前♪

仕事は楽しいのが当たり前☆

いい刷り込みは、新たなHappyを呼ぶ♡