みなさま
こんにちは うさぎクッキーヒマワリ




日も いいね や ご訪問
ありがとうございます ワンピース帽子かさ






 

  






女子力っていう言葉は
いつ生まれたんだろうねうさぎクッキー
知らぬ間に浸透していたよねガーベラ







2018年に広辞苑が
10年ぶりに改定されたらしいのですが、
女子力って言葉も載っているかなラブレター







さておき、みなさまは
どんなときに女子力を感じますか?







わたしはついこの前
訪問看護のお仕事での利用者さんとの
かかわりのなかで感じましたブラシ口紅








その方はね〜
毎日お化粧されているとか
頻繁に美容室にいくとか
ネイルがいつもキラキラという
わけではないのですが、



















季節の変わり目を
きちんと感じ取れるひとですふんわり風船星キラキラ








この前は、暑中御見舞いを
ステーションに送ってくれたんだってお年玉
訪問している私にそれを
報告してくれるのもなんだか
かわいらしいエピソード…チューリップ








そのほか、
バレンタインの日は
ちょっとしたチョコレートを
用意してくださったり、
季節のイベントにまめなかたです誕生日ケーキ





 

マメな人って
女子力がたかいに通じる気がする船







そんなわけで、わたしも今年は
ハーバリウムちゃんに
暑中御見舞いを書いてみることにしましたゆめみる宝石







涼し気なイラストとかシールも
添えたいですカキ氷
うまくいくといいな〜イルカ








ひまわり







これまた訪問看護での出来事ですが、
ある日さっきとは別の利用者さんと
お宅でお話させてもらっていたら、突然







ジーーーー!って
セミが鳴き始めました!ねこクッキー







あれはね、、時期的にもタイミング的にも
鳴き始めに遭遇したと確信しましたよサングラス







なんだか縁起がいい場面に
立ち会えた気分です笑







みなさまはセミはじめ
されましたか流れ星






さくらんぼヒヨコ Twitter【みるくとたぬお】
         漫画描いてます♪  →  💛  
さくらんぼ車blogのねた ちょうだい♪  →   💙



/  待ってますよ~~  ニコニコ \


押してうさぎ




後まで読んでくれて
ありがとうございました  ビキニサングラス




 
フォローしてね…