みなさま
こんにちは うさぎクッキー餅リボン

日も いいね や ご訪問
ありがとうございます 家。。。





曇り




日々、マイペースに
更新させていただいている
こちらのblog ジンジャーブレッドマンクッキードーナツ




少しずつですが、
フォロワーさまや
アクセス数が
延びてまいりました ぽってり苺いちご



マイペースに綴っているので、
コメントをいただいても
きちんと読ませてもらっているにも
関わらず 読んで満足してしまい、



返信が遅れたりすることも
しばしばです パグハートブレイクアセアセすみません曇り




こんなblogですが、
根気強く読んでくださっているかたも
中にはいてくれると思うので
本当に感謝しています  ニコニコチョコがけハート星




もともと書くことがすきな 
わたしからしたら、
読んでくれるひとがいるだけで
ご褒美です ありがとううさぎクッキー結婚指輪ラブラブ




そんななか、
少しでも読んでくれている人の
なにかお役に立てたらなあと思い、


 

blogのねたを
募集したいなとおもっています ぽってりフラワーガーベラピンク薔薇




初めての試みですが、
この記事前後に限らず、
コメントやメッセージでも大丈夫なので
blogのねたをくださると嬉しいですぽってり苺










答えられる範囲で
お答えさせてもらおうと
思っていて、またこのblogをとおして、
他のかたの意見もお聞きできればと
おもいますふんわり風船星ピンク音符




日々コメントくださるかたや
読んでくださっているかたは
ほのぼのとした方が多くて 
私も癒してもらっていることが
多いのですが



これからも朗らかなblogとして
のびのびやっていきたいと思いますうさぎ黄色い花いちご




よろしくお願いします  ふんわりリボンくつ帽子







後まで読んでくれて
ありがとうございました  桜
 
フォローしてね…