みなさま
こんにちは うさぎクッキーヒマワリ




日も いいね や ご訪問
ありがとうございます ワンピース帽子かさ





 

  







好きな人とおデート
してまいまりましたうさぎクッキーくまクッキーラブレター






今回はねー、映画イルカふんわり風船星







コロナ対策として、映画館も
ひと席ずつ座席が空いていましたヒヨコ







見たのはね、
コンフィデンスマンJp
プリンセス編ガーベラ







このシリーズ大好きですチューリップ
今回も大満足でした!♡
そしてね、おもわず涙が
ぽろりしちゃうところもあったよショボーン
「コンフィデンスマンで泣くの?!」
って思いませんでしたか?








ほんとに涙が出ちゃうかどうかは、
観て確かめてみてねメロンパン食パンラブラブ
好きな人は、「これもトラップだ!」
と思ってがまんしたそうです笑
がまんしなくていいのに誕生日帽子誕生日ケーキ


 





三浦春馬さんも、変わらず
活躍してまいましたよ流れ星
春馬さん、押し付けがましくなくて
かすみ草のような人でしたねキラキラ








帰りは…
ナナズカフェにいきました







\ また抹茶カエル /












最近抹茶が気になって気になって
しかたないふんわり風船星
好きな人はイクラ丼も食べてましたおせち
軽食もあるのいいよね〜うさぎ






タイトルに戻りますが、
みなさまは、映画で
ポップコーン食べる派ですかショートケーキ
食べない派?それともポテト?






わたしはポップコーン食べますうさぎクッキー
味はねーキャラメルかしょっぱい系か
雰囲気で決めますダイヤモンド






今回は、
キャラメルポップコーンとジンジャエールに
したのですが…ひとくちのんで
ひとくち食べたあとに、






「アイスティーに
するべきだった!ねこクッキー
とおもいました笑







そういうのあるカキ氷さくらんぼ





さくらんぼヒヨコ Twitter【みるくとたぬお】
         漫画描いてます♪  →  💛  
さくらんぼ車blogのねた ちょうだい♪  →   💙



/  待ってますよ~~  ニコニコ \


押してうさぎ




後まで読んでくれて
ありがとうございました  ビキニサングラス




 
フォローしてね…